1: 2026/06/28(日) 10:36:14.32 ID:jBoM4ZGC0
⚡
おすすめ記事紹介
NEW
3: 2026/06/28(日) 10:36:36.02 ID:jBoM4ZGC0
無慈悲すぎるだろ…
4: 2026/06/28(日) 10:36:46.17 ID:qxuBEWET0
後ろの表がじわるwwwwww奇跡だろこんなんwwwwwwwwwwwwww
5: 2026/06/28(日) 10:37:09.75 ID:yFVAdbK5M
安心しろウズベク人の俺も絶句したから
6: 2026/06/28(日) 10:38:40.29 ID:mYhX6Zbw0
バカチョンカメラ
7: 2026/06/28(日) 10:38:51.59 ID:9aUVDtX40
草
8: 2026/06/28(日) 10:38:56.98 ID:2l3CY+sE0
YouTuberやからリアクション芸してるだけやん
9: 2026/06/28(日) 10:39:17.62 ID:SoHR8tmRd
ハチミツ煽りが捗るわ
10: 2026/06/28(日) 10:40:04.16 ID:rkEyySm1d
これお祈りしながら他の試合見てるってこと?
11: 2026/06/28(日) 10:40:35.26 ID:Kc3PtIIG0
1-2で勝ち上がろうなどと考えてること自体が烏滸がましいわ
12: 2026/06/28(日) 10:40:56.28 ID:FfryZcO/F
世界中が韓国敗退を喜んでて草
13: 2026/06/28(日) 10:42:15.30 ID:AsRDS4So0
草
14: 2026/06/28(日) 10:44:50.61 ID:CYE7nYt70
ハチミツ兄さんとかいう新たなパワーワードほんとすこ
15: 2026/06/28(日) 10:45:51.14 ID:Z+VVB+zL0
こいつらは金稼いでるから勝ち組やぞ
16: 2026/06/28(日) 10:51:36.59 ID:Kc3PtIIG0
>>15
韓国の負けすら食い物にしてたらアンチを超絶産みそうだけど大丈夫なんか
別に心配なんかしてねえけども
韓国の負けすら食い物にしてたらアンチを超絶産みそうだけど大丈夫なんか
別に心配なんかしてねえけども
17: 2026/06/28(日) 10:55:12.35 ID:x0/ZsyIC0
まあ自力でなんぼでも通過出来るグループで2敗してりゃ世話ないぜ
18: 2026/06/28(日) 10:58:02.35 ID:FgTlTcYM0
>>17
あのグループで3/4に入れないって相当だよな
あのグループで3/4に入れないって相当だよな
20: 2026/06/28(日) 11:02:03.34 ID:GueU9kAB0
>>17
ほんまその通りであの内容で上がれますってなったらそれはそれでめちゃくちゃ冷めるってのはある
煽りでも何でもなく脱落が単純に妥当なんよ
3位の中でも基本的に勝ち点4以上が上がるって形になったからまだ良かったと思うで
多分勝ち点3であがるの1チームだけになるから
ほんまその通りであの内容で上がれますってなったらそれはそれでめちゃくちゃ冷めるってのはある
煽りでも何でもなく脱落が単純に妥当なんよ
3位の中でも基本的に勝ち点4以上が上がるって形になったからまだ良かったと思うで
多分勝ち点3であがるの1チームだけになるから
19: 2026/06/28(日) 10:58:17.69 ID:dtgpJuBo0
相変わらず人数の10倍騒ぐよな
引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1782610574/



コメント
はちみつ兄さん『はちみつ水飲みたい…』
引き分けでもOKやったんやから、手抜くから舐めすぎた結果や