1: 2026/06/21(日) 12:42:45.05 ID:ACxK7W910
東映は6月21日、テレビ朝日系列にて放送中のPROJECT R.E.D.シリーズ『超宇宙刑事ギャバン インフィニティ』(以下、超ギャバン)に続く新たな英雄譚『角醒ハンターオメガホーン』を発表した。
人間×巨大な獣の異色バディーがハンターバトルに挑む最新作で、メインビジュアル、ティザーPV、メインキャストが一挙公開。毎週日曜9:30~10:00、7月26日に放送スタートする。
PROJECT R.E.D.シリーズ第1弾である『超ギャバン』と同じ枠のため、現在放送中の『超ギャバン』は放送開始から半年で放送終了するとみられている。

『超宇宙刑事ギャバン インフィニティ』半年で放送終了か。PROJECT R.E.D.シリーズ第2弾『角醒ハンターオメガホーン』発表
人間×巨大な獣の異色バディーがハンターバトルに挑む最新作。『超ギャバン』同様に毎週日曜9時半の放送で7月26日に始まる。メインキャストなども公開
⚡
おすすめ記事紹介
NEW
2: 2026/06/21(日) 12:42:59.61 ID:ACxK7W910
あちゃー
3: 2026/06/21(日) 12:43:18.89 ID:AOW1W6Sg0
え、終わるの…
5: 2026/06/21(日) 12:45:33.37 ID:Pln2GDHq0
ダメだったのか…?計画通りなのか…?
6: 2026/06/21(日) 12:45:57.17 ID:h8lJh9HC0
シャリバン「え?ワイは?」
7: 2026/06/21(日) 12:45:57.73 ID:Ih/HMmrPM
深夜枠で良いから
強殖装甲ガイバー実写やろうよ🥺
強殖装甲ガイバー実写やろうよ🥺
16: 2026/06/21(日) 12:48:59.36 ID:S7kuhe2u0
>>7
原作終わらせたらね…
原作終わらせたらね…
8: 2026/06/21(日) 12:46:41.04 ID:z3MmH3mi0
このまま枠も消滅しそうやね
10: 2026/06/21(日) 12:47:39.48 ID:ZRP/kHt10
>>8
そこでニュージェネをひとつまみ
そこでニュージェネをひとつまみ
9: 2026/06/21(日) 12:46:53.82 ID:0c/5QpR00
超ギャバン不調が確定してから急遽の
番組制作や玩具開発なんて間に合うわけないから
最初から2クールは既定路線だったんじゃねーの
大好評だったら途中で延長決定もありえた的な
番組制作や玩具開発なんて間に合うわけないから
最初から2クールは既定路線だったんじゃねーの
大好評だったら途中で延長決定もありえた的な
20: 2026/06/21(日) 12:49:57.34 ID:UD529bbs0
>>9
これだと思う
期待どおり玩具が売れてりゃ1年放送してたんだろ
半年で終了はダメだった方の想定内
これだと思う
期待どおり玩具が売れてりゃ1年放送してたんだろ
半年で終了はダメだった方の想定内
⚡
中間おすすめ記事
PICK-UP!!
29: 2026/06/21(日) 12:56:06.01 ID:d6d/vWHK0
>>9
元々いろんなヒーロー出して最終的に集結させる展開やるつもりらしいから、短めのクールでどんどんやるのは既定路線やないかな
元々いろんなヒーロー出して最終的に集結させる展開やるつもりらしいから、短めのクールでどんどんやるのは既定路線やないかな
38: 2026/06/21(日) 12:58:00.80 ID:rWamiFm00
>>29
半年しかやらんのにアホみたいに玩具展開しとるけど売れる勝算あるんやろか
半年しかやらんのにアホみたいに玩具展開しとるけど売れる勝算あるんやろか
48: 2026/06/21(日) 13:03:56.93 ID:lra7zVaO0
>>29
予算かけずにアベンジャーズみたいなことしたいとか図々しすぎる
予算かけずにアベンジャーズみたいなことしたいとか図々しすぎる
78: 2026/06/21(日) 13:19:19.69 ID:VEhRaWYr0
>>29
ドゲンジャーズのパクりやん
ドゲンジャーズのパクりやん
11: 2026/06/21(日) 12:47:40.45 ID:7y6v1ohn0
ふーん
12: 2026/06/21(日) 12:48:29.03 ID:/RbG6BZ60
わろた
微妙に記憶あるからな
ギャバンってノレねえわ
微妙に記憶あるからな
ギャバンってノレねえわ
13: 2026/06/21(日) 12:48:42.01 ID:LCEpwxrr0
もう覚悟のススメ実写化するしかなくない?
14: 2026/06/21(日) 12:48:45.48 ID:C9FUoTGa0
スタッフとヒロインが付きあっとったやつ?
15: 2026/06/21(日) 12:48:55.68 ID:1qpDO5rf0
ギャバンの次は巨獣特捜ジャスピオンをリメイクか
18: 2026/06/21(日) 12:49:32.89 ID:Ih/HMmrPM
ロボコップにしよう
19: 2026/06/21(日) 12:49:49.36 ID:INPVwQut0
なんでスーパー戦隊枠だけこんなガタガタなんや
40: 2026/06/21(日) 12:58:23.01 ID:F6xKQ8h40
>>19
ライダーはまだ人気あるのか?
今の全然話題にならんが
ライダーはまだ人気あるのか?
今の全然話題にならんが
21: 2026/06/21(日) 12:50:25.92 ID:mvAnx9wU0
主演の俳優は演技も良いしアクションも出来るのに
とんでもないババ引いたな
とんでもないババ引いたな
22: 2026/06/21(日) 12:50:49.71 ID:OxluCDxS0
半年のわりにキャラ出しすぎだろ
23: 2026/06/21(日) 12:51:19.28 ID:bQC3eKlT0
次はシャリバンじゃないんか!?
24: 2026/06/21(日) 12:51:56.75 ID:nVDq4xipM
そもそもギャバンっていつの特撮なんだ?
今の親子世代じゃ無いやろ
今の親子世代じゃ無いやろ
26: 2026/06/21(日) 12:53:38.81 ID:yQV/gYxxM
>>24
アラフィフ向け
アラフィフ向け
35: 2026/06/21(日) 12:57:12.42 ID:UD529bbs0
>>24
晩婚化を加味してもちょいと遅すぎるな
ド直球世代の俺が今年49歳で子どもはもう大学生
今の30代なかばくらいが未就学児童の親だけど
彼らはエクシードラフトとかジャンパーソン見てた世代だしな
晩婚化を加味してもちょいと遅すぎるな
ド直球世代の俺が今年49歳で子どもはもう大学生
今の30代なかばくらいが未就学児童の親だけど
彼らはエクシードラフトとかジャンパーソン見てた世代だしな
25: 2026/06/21(日) 12:53:30.44 ID:rWamiFm00
もうライダーだけでええやろ
27: 2026/06/21(日) 12:55:07.58 ID:tJfRtUjzM
判断が早い👺
28: 2026/06/21(日) 12:55:36.66 ID:kiDf0ntn0
あー今朝仮面ライダーチラ見したけどジジイババアが出演しててほんまワロタ
昔って若い人ばかり出演してたけど
昔って若い人ばかり出演してたけど
30: 2026/06/21(日) 12:56:12.31 ID:viakHHSU0
だから言ったろ、ロボコンとかカブタックみたいな可愛い特撮の方が新鮮味があって今の子供は見るって
ギャバンとか父親世代じゃなくてもうジジイ世代なんよ
ギャバンとか父親世代じゃなくてもうジジイ世代なんよ
31: 2026/06/21(日) 12:56:31.01 ID:dhmxOZbP0
元から半年予定やぞ
32: 2026/06/21(日) 12:56:35.24 ID:Yyegxprv0
画像検索すると主人公っぽいやつがマサラタウンのメカサトシみたいな見た目してる
33: 2026/06/21(日) 12:56:42.77 ID:LHChTE0k0
2クールものだけど、主要キャストは1クール分くらいの出番しかなかったね
34: 2026/06/21(日) 12:56:51.23 ID:wWA9civGa
元々2クール定期
36: 2026/06/21(日) 12:57:35.71 ID:YRXzvL2S0
元から半年の割にキャラ出しすぎやろ
37: 2026/06/21(日) 12:57:50.88 ID:LHChTE0k0
もともと捨て枠臭かったよな
セットとかも無いしオープニングすら作ってない
セットとかも無いしオープニングすら作ってない
39: 2026/06/21(日) 12:58:21.56 ID:1qpDO5rf0
インフィニティは5話くらい見て切ったけど一般受けも駄目だったか
俺的にはギャバンの名を冠したのが良くなかったと思う
どうしても比べてしまって見劣りする
新作メタルヒーローとして新規名義ならもう少し見たかもしれない
俺的にはギャバンの名を冠したのが良くなかったと思う
どうしても比べてしまって見劣りする
新作メタルヒーローとして新規名義ならもう少し見たかもしれない
50: 2026/06/21(日) 13:05:05.16 ID:rWamiFm00
>>39
新ギャバンの低予算感ヤバかったな
戦隊1年分の予算を半分こしてるんやろし次のモンハンみたいな奴も酷そうやな
新ギャバンの低予算感ヤバかったな
戦隊1年分の予算を半分こしてるんやろし次のモンハンみたいな奴も酷そうやな
72: 2026/06/21(日) 13:14:39.07 ID:bh7DzAmM0
>>39
子供向けとしては悪くなかったよ
単話エピソードで話も分かりやすいし
子供向けとしては悪くなかったよ
単話エピソードで話も分かりやすいし
41: 2026/06/21(日) 12:58:34.23 ID:sBf15zSr0
半年で終わってたら玩具なんか買ってられんし終わりやな
43: 2026/06/21(日) 13:00:25.14 ID:UZ0JEWpL0
こりゃ劇光仮面やるしかないな
44: 2026/06/21(日) 13:01:28.04 ID:xo8gjAb00
これはもう女性主人公特撮復活
45: 2026/06/21(日) 13:01:32.90 ID:rWamiFm00
半年おきに交代だと下半期のは夏映画出れないけどエエんか?
46: 2026/06/21(日) 13:02:39.69 ID:rjBW8YCL0
草
47: 2026/06/21(日) 13:03:41.18 ID:zAdXrd4F0
ジャスピオンか
49: 2026/06/21(日) 13:04:25.79 ID:gYfbtY9n0
後継作がもう決まってスムーズに移行するのなら最初から2クールだったんじゃないのん
52: 2026/06/21(日) 13:05:17.72 ID:YGPGGc910
もうガキ自体がいないんだからガキ向け商売諦めようや
53: 2026/06/21(日) 13:05:28.04 ID:YM5NqHLq0
はぐれ刑事でもやればいいのに
54: 2026/06/21(日) 13:05:38.25 ID:o2EfP+Z90
どんだけ人気ないねん
55: 2026/06/21(日) 13:05:43.70 ID:HVzndah40
ハカイダーでもやっとけや
57: 2026/06/21(日) 13:06:29.26 ID:k7YSw6ey0
ギャバンよりジバンの方がウケたやろ
58: 2026/06/21(日) 13:07:06.39 ID:P+ly0QiR0
売り出し中の俳優をニチアサで一年間拘束するのは事務所としてはあまり歓迎してないらしい
61: 2026/06/21(日) 13:08:49.71 ID:lra7zVaO0
>>58
ウルトラマンは出やすそうやな
出ても売り出し中の俳優に旨みなさそうやが
ウルトラマンは出やすそうやな
出ても売り出し中の俳優に旨みなさそうやが
60: 2026/06/21(日) 13:08:35.58 ID:reWRd2Oy0
ライダー枠だけで良いやろ
2枠もいらんわ
2枠もいらんわ
62: 2026/06/21(日) 13:09:25.91 ID:V/eodlkR0
幻!星神!ジャスティライザッ!
てあったよな
てあったよな
63: 2026/06/21(日) 13:09:32.17 ID:rWamiFm00
鳴かず飛ばずで3年後くらいに戦隊復活させるか枠自体廃止するかのどっちかやろな
引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1782013365/



コメント
男なんだろ? くずぐずするなよ胸のエンジンに 火をつけろおれはここだぜ ひと足お先光の速さで あしたへダッシュさ若さ 若さってなんだ ふりむかないことさ愛ってなんだ ためらわないことさギャバン! あばよ涙ギャバン! よろしく勇気宇宙刑事 ギャバン!
超ギャバン面白いんだけどな
子供受けせんかったんかね?
大葉さんRIP
見てりゃ分かるがあの展開の速さならはじめから2クール予定