スーパーで売ってる300円くらいのロールケーキ

料理・食べ物
1: 2026/06/21(日) 10:38:43.89 ID:qLio33g90

美味しいよな
ケーキ屋さんのとそない変わらん気がする
no title

no title

おすすめ記事紹介 NEW

3: 2026/06/21(日) 10:40:54.78 ID:BeGt1fvAM
ケーキの切れ端詰めたやつすこ

 

4: 2026/06/21(日) 10:41:17.42 ID:oEDePV7t0
堂島ロール美味しい

 

5: 2026/06/21(日) 10:43:11.49 ID:W76LYbQa0
モンテールとかドンレミーとか汎用洋菓子な

 

9: 2026/06/21(日) 10:51:46.60 ID:GOh+fhUO0
>>5
ドレンミーのアウトレットが好き
自分で食べるなら充分だわ

 

10: 2026/06/21(日) 10:52:48.22 ID:W76LYbQa0
>>9
なんg民好きそうよな
いっぱい食えるし

 

6: 2026/06/21(日) 10:44:26.03 ID:2coTeCwy0
ロールにするかクーヘンにするか迷うよね

 

7: 2026/06/21(日) 10:46:29.31 ID:KFbUO27f0
そこらへんと比べるとヤマザキのスイスロールは不味いから好き

 

8: 2026/06/21(日) 10:47:52.50 ID:1Jwf7MGN0
でもお腹ポッコリおじさんになっちゃうよ?(迫真)

 

11: 2026/06/21(日) 10:53:42.35 ID:jLyEJMUO0
これなんだかんだ買う
甘いもの食べて~って時に丁度いい

 

12: 2026/06/21(日) 10:58:11.91 ID:qLio33g90
モンテールはホンマおいしい
でも最近ロールケーキ小さくなった気がする

 

13: 2026/06/21(日) 11:01:00.09 ID:hgZK3aMl0
バタークリームやないやつならセーフ

 

14: 2026/06/21(日) 11:04:18.25 ID:TWp8Ol9W0
食べ応えあるよね

 

15: 2026/06/21(日) 11:06:30.40 ID:W9Lsl2rK0
美味いけどあからさまにたいじうに直結する😭

 

16: 2026/06/21(日) 11:07:51.49 ID:GvlKiNyJM
半額になってたら毎回買ってるわ

 

17: 2026/06/21(日) 11:08:24.99 ID:BeGt1fvAM
バタークリーム最近見かけないわ
あの安っぽい味が恋しくなるときがある

 

18: 2026/06/21(日) 11:08:38.46 ID:W76LYbQa0
ワオのご愛顧はこれ
いつもLIFEで買ってる
no title

 

19: 2026/06/21(日) 11:12:05.71 ID:qLio33g90
>>18
これご褒美に買う
めちゃめちゃ美味いわけではないけど特別感があるわ

 

引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1782005923/

料理・食べ物
スポンサーリンク
こちらの記事も読まれてます NEXT
スポンサーリンク
PICK UP

最新の人気記事

PICK UP

ピックアップニュース

コメント

スポンサーリンク
こちらの記事も読まれてます
スポンサーリンク
1001: おすすめ記事 20xx/xx/xx(月) ID:(•’-‘•)
PICK UP

最新の人気記事

PICK UP

ピックアップニュース