1: 2026/06/25(木) 05:36:51.52 ID:E59mi4vM0
83歳まで働いて35年(118歳)余生を楽しむ

【ソフトバンク】孫正義オーナー「俺はやるぞ。あと50年は生きたい」 引退撤回に沸いた球団(東スポWEB) - Yahoo!ニュース
ソフトバンクは24日のオリックス戦(みずほペイペイ)に8―5の逆転勝ちを収めた。 初回に正木の8号先頭打者弾で先制。直後に一時逆転を許したが、1―3で迎えた2回に相手先発・田嶋の乱調に乗じて5
⚡
おすすめ記事紹介
NEW
2: 2026/06/25(木) 05:42:17.39 ID:nCzc7rwZ0
なんかもう無理そう
3: 2026/06/25(木) 06:02:33.46 ID:Rq9m5uq70
老害あるある
引き際がわからない
引き際がわからない
4: 2026/06/25(木) 06:17:03.33 ID:gIw8MUHh0
生え際を見習って後退しろ
5: 2026/06/25(木) 06:24:02.31 ID:UBUiHYeH0
別にいいんじゃないの
悪いことだとは思わんが
悪いことだとは思わんが
6: 2026/06/25(木) 06:28:50.19 ID:gIw8MUHh0
いいけど…
突然タヒぬリスクあるからなぁ
そうなったら株価暴落するし
日本経済全体へ影響するからなぁ
突然タヒぬリスクあるからなぁ
そうなったら株価暴落するし
日本経済全体へ影響するからなぁ
7: 2026/06/25(木) 06:31:16.81 ID:s9ew+B2/0
2代目は大変だな何人がやるのか知らんが
8: 2026/06/25(木) 06:34:59.61 ID:/IldXfs20
結局チョン一代だけの成金やと毟られてハゲるだけやね😁
9: 2026/06/25(木) 06:40:03.02 ID:Ez4Fs6I10
社長をやりたいんじゃなくて自分が興した会社他人に渡したくないだけやろ
信頼出来る後進も育てられなかったんかね
信頼出来る後進も育てられなかったんかね
11: 2026/06/25(木) 06:47:37.51 ID:s9ew+B2/0
もうこいつ超えるのが社内におらんのやろ
外部から呼びたくねえやろうしガキがいたとしてそいつに託そうとしてもガキがやだいうやろうし
外部から呼びたくねえやろうしガキがいたとしてそいつに託そうとしてもガキがやだいうやろうし
引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1782333411/



コメント
一応応援はする
だから1億だけくれんか?