1: 2026/06/26(金) 16:07:08.83 ID:vesA+lSL0
現在23歳リボ計40万円債務ブラックリスト入りワイ
「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)」
「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)」
⚡
おすすめ記事紹介
NEW
2: 2026/06/26(金) 16:07:53.51 ID:IqkBtj3xd
そのくらいなら何ともないやろ
3: 2026/06/26(金) 16:08:33.77 ID:Ev3jcf+G0
家庭科←最重要科目にするべきだよな
4: 2026/06/26(金) 16:09:42.74 ID:i/YFzSex0
まあなんとかなるやろ
5: 2026/06/26(金) 16:09:52.04 ID:2H0ABcNG0
金利の話とか今の学生は授業で受けるんかな
6: 2026/06/26(金) 16:11:14.22 ID:wGuu5XHn0
アメリカだとふつう
存在しない金で夢を買って医療費で潰えてる
存在しない金で夢を買って医療費で潰えてる
7: 2026/06/26(金) 16:16:23.68 ID:XbmxjwqF0
40万ならまだリカバリ出来る
返済滞るとヤバい
返済滞るとヤバい
8: 2026/06/26(金) 16:16:23.84 ID:lmt8hwAO0
40万なら親に土下座して全額払ってしまえ
膨らむとどうにもならなくなるぞ
膨らむとどうにもならなくなるぞ
9: 2026/06/26(金) 16:17:25.37 ID:lmt8hwAO0
自己破産もええかもな
たった40万でとも思うけど勉強や
5年くらいすれば喪はあけてカードも作れる
でもイッチみたいなのは二度とクレカとか作らん方がええかもな
たった40万でとも思うけど勉強や
5年くらいすれば喪はあけてカードも作れる
でもイッチみたいなのは二度とクレカとか作らん方がええかもな
10: 2026/06/26(金) 16:23:12.45 ID:up/kgAml0
リボのリボできたらなあ
引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1782457628/



コメント