義務教育「リボ払いはするなよ!!!」ワイ「するわけ無いやん、馬鹿やなぁw」

日常のまとめ
1: 2026/06/26(金) 16:07:08.83 ID:vesA+lSL0
現在23歳リボ計40万円債務ブラックリスト入りワイ
「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)」
おすすめ記事紹介 NEW

2: 2026/06/26(金) 16:07:53.51 ID:IqkBtj3xd
そのくらいなら何ともないやろ

 

3: 2026/06/26(金) 16:08:33.77 ID:Ev3jcf+G0
家庭科←最重要科目にするべきだよな

 

4: 2026/06/26(金) 16:09:42.74 ID:i/YFzSex0
まあなんとかなるやろ

 

5: 2026/06/26(金) 16:09:52.04 ID:2H0ABcNG0
金利の話とか今の学生は授業で受けるんかな

 

6: 2026/06/26(金) 16:11:14.22 ID:wGuu5XHn0
アメリカだとふつう
存在しない金で夢を買って医療費で潰えてる

 

7: 2026/06/26(金) 16:16:23.68 ID:XbmxjwqF0
40万ならまだリカバリ出来る
返済滞るとヤバい

 

8: 2026/06/26(金) 16:16:23.84 ID:lmt8hwAO0
40万なら親に土下座して全額払ってしまえ
膨らむとどうにもならなくなるぞ

 

9: 2026/06/26(金) 16:17:25.37 ID:lmt8hwAO0
自己破産もええかもな
たった40万でとも思うけど勉強や
5年くらいすれば喪はあけてカードも作れる
でもイッチみたいなのは二度とクレカとか作らん方がええかもな

 

10: 2026/06/26(金) 16:23:12.45 ID:up/kgAml0
リボのリボできたらなあ

 

引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1782457628/

日常のまとめ
スポンサーリンク
こちらの記事も読まれてます NEXT
スポンサーリンク
PICK UP

最新の人気記事

PICK UP

ピックアップニュース

コメント

スポンサーリンク
こちらの記事も読まれてます
スポンサーリンク
1001: おすすめ記事 20xx/xx/xx(月) ID:(•’-‘•)
PICK UP

最新の人気記事

PICK UP

ピックアップニュース