1: 2026/06/26(金) 15:42:37.70 ID:DmgNyHA+d
アレクサとかの頭悪い旧型スマスピとは違うらしいが
⚡
おすすめ記事紹介
NEW
2: 2026/06/26(金) 15:43:18.03 ID:ALmzunWk0
3: 2026/06/26(金) 15:43:29.23 ID:ALmzunWk0
昨日発売や
4: 2026/06/26(金) 15:44:08.99 ID:o/WORRGrM
おいくら?
5: 2026/06/26(金) 15:44:09.95 ID:C15lZcrXa
なんぼなん
6: 2026/06/26(金) 15:44:24.88 ID:ALmzunWk0
>>4,5
16000円
16000円
9: 2026/06/26(金) 15:49:40.67 ID:o/WORRGrM
>>6
うーん5000円くらいでほしい
うーん5000円くらいでほしい
7: 2026/06/26(金) 15:44:49.56 ID:ALmzunWk0
定型文しか認識できないアレクサとかと違って普通の言葉で会話できるらしいが
8: 2026/06/26(金) 15:44:52.04 ID:7nluMjmm0
アレクサの第二世代と第四世代買ったけど第二世代のが音が良くて戻したわ
機能も何が変わったのかわからんレベル
機能も何が変わったのかわからんレベル
10: 2026/06/26(金) 15:58:00.35 ID:GxRbI7zS0
Alexaっていつの間に終わってたん?
11: 2026/06/26(金) 15:59:16.54 ID:Sxr+wirX0
エコードットがあるけど何に使うのかわからない
アマゾンのお届けがあると黄色く光ってる
アマゾンのお届けがあると黄色く光ってる
引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1782456157/




コメント
AI搭載はすごくうらやましいんだけど、すでにGeminiとの会話とかスマートホームの自動化は月額1000円だし、なんなら3年くらいしたら最低限の機能すら有料化しそうで怖いんだよなあ
アレクサも端末自体はAI対応になってるし、アレクサプラスが日本でも始まるのは時間の問題