【悲報】韓国人ユーチューバー、絶句wwwwwwwwwwwwwwww

YouTuber
1: 2026/06/28(日) 10:36:14.32 ID:jBoM4ZGC0
no title
おすすめ記事紹介 NEW

3: 2026/06/28(日) 10:36:36.02 ID:jBoM4ZGC0
無慈悲すぎるだろ…

 

4: 2026/06/28(日) 10:36:46.17 ID:qxuBEWET0
後ろの表がじわるwwwwww奇跡だろこんなんwwwwwwwwwwwwww

 

5: 2026/06/28(日) 10:37:09.75 ID:yFVAdbK5M
安心しろウズベク人の俺も絶句したから

 

6: 2026/06/28(日) 10:38:40.29 ID:mYhX6Zbw0
バカチョンカメラ

 

7: 2026/06/28(日) 10:38:51.59 ID:9aUVDtX40

 

8: 2026/06/28(日) 10:38:56.98 ID:2l3CY+sE0
YouTuberやからリアクション芸してるだけやん

 

9: 2026/06/28(日) 10:39:17.62 ID:SoHR8tmRd
ハチミツ煽りが捗るわ

 

10: 2026/06/28(日) 10:40:04.16 ID:rkEyySm1d
これお祈りしながら他の試合見てるってこと?

 

11: 2026/06/28(日) 10:40:35.26 ID:Kc3PtIIG0
1-2で勝ち上がろうなどと考えてること自体が烏滸がましいわ

 

12: 2026/06/28(日) 10:40:56.28 ID:FfryZcO/F
世界中が韓国敗退を喜んでて草

 

13: 2026/06/28(日) 10:42:15.30 ID:AsRDS4So0

 

14: 2026/06/28(日) 10:44:50.61 ID:CYE7nYt70
ハチミツ兄さんとかいう新たなパワーワードほんとすこ

 

15: 2026/06/28(日) 10:45:51.14 ID:Z+VVB+zL0
こいつらは金稼いでるから勝ち組やぞ

 

16: 2026/06/28(日) 10:51:36.59 ID:Kc3PtIIG0
>>15
韓国の負けすら食い物にしてたらアンチを超絶産みそうだけど大丈夫なんか
別に心配なんかしてねえけども

 

17: 2026/06/28(日) 10:55:12.35 ID:x0/ZsyIC0
まあ自力でなんぼでも通過出来るグループで2敗してりゃ世話ないぜ

 

18: 2026/06/28(日) 10:58:02.35 ID:FgTlTcYM0
>>17
あのグループで3/4に入れないって相当だよな

 

20: 2026/06/28(日) 11:02:03.34 ID:GueU9kAB0
>>17
ほんまその通りであの内容で上がれますってなったらそれはそれでめちゃくちゃ冷めるってのはある
煽りでも何でもなく脱落が単純に妥当なんよ
3位の中でも基本的に勝ち点4以上が上がるって形になったからまだ良かったと思うで
多分勝ち点3であがるの1チームだけになるから

 

19: 2026/06/28(日) 10:58:17.69 ID:dtgpJuBo0
相変わらず人数の10倍騒ぐよな

 

引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1782610574/

YouTuber
スポンサーリンク
こちらの記事も読まれてます NEXT
スポンサーリンク
PICK UP

最新の人気記事

PICK UP

ピックアップニュース

コメント

  1. 名無し@ピカ速 より:

    はちみつ兄さん『はちみつ水飲みたい…』

  2. 名無し@ピカ速 より:

    引き分けでもOKやったんやから、手抜くから舐めすぎた結果や

スポンサーリンク
こちらの記事も読まれてます
スポンサーリンク
1001: おすすめ記事 20xx/xx/xx(月) ID:(•’-‘•)
PICK UP

最新の人気記事

PICK UP

ピックアップニュース