新しいGoogleのスマートスピーカーどうなん?Gemini搭載で会話できるらしいが

日常のまとめ
1: 2026/06/26(金) 15:42:37.70 ID:DmgNyHA+d
アレクサとかの頭悪い旧型スマスピとは違うらしいが
おすすめ記事紹介 NEW

2: 2026/06/26(金) 15:43:18.03 ID:ALmzunWk0
どうなん
no title

 

3: 2026/06/26(金) 15:43:29.23 ID:ALmzunWk0
昨日発売や

 

4: 2026/06/26(金) 15:44:08.99 ID:o/WORRGrM
おいくら?

 

5: 2026/06/26(金) 15:44:09.95 ID:C15lZcrXa
なんぼなん

 

6: 2026/06/26(金) 15:44:24.88 ID:ALmzunWk0
>>4,5
16000円

 

9: 2026/06/26(金) 15:49:40.67 ID:o/WORRGrM
>>6
うーん5000円くらいでほしい

 

7: 2026/06/26(金) 15:44:49.56 ID:ALmzunWk0
定型文しか認識できないアレクサとかと違って普通の言葉で会話できるらしいが

 

8: 2026/06/26(金) 15:44:52.04 ID:7nluMjmm0
アレクサの第二世代と第四世代買ったけど第二世代のが音が良くて戻したわ
機能も何が変わったのかわからんレベル

 

10: 2026/06/26(金) 15:58:00.35 ID:GxRbI7zS0
Alexaっていつの間に終わってたん?

 

11: 2026/06/26(金) 15:59:16.54 ID:Sxr+wirX0
エコードットがあるけど何に使うのかわからない
アマゾンのお届けがあると黄色く光ってる

 

引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1782456157/

日常のまとめ
スポンサーリンク
こちらの記事も読まれてます NEXT
スポンサーリンク
PICK UP

最新の人気記事

PICK UP

ピックアップニュース

コメント

  1. 名無し@ピカ速 より:

    AI搭載はすごくうらやましいんだけど、すでにGeminiとの会話とかスマートホームの自動化は月額1000円だし、なんなら3年くらいしたら最低限の機能すら有料化しそうで怖いんだよなあ

  2. 名無し@ピカ速 より:

    アレクサも端末自体はAI対応になってるし、アレクサプラスが日本でも始まるのは時間の問題

スポンサーリンク
こちらの記事も読まれてます
スポンサーリンク
1001: おすすめ記事 20xx/xx/xx(月) ID:(•’-‘•)
PICK UP

最新の人気記事

PICK UP

ピックアップニュース