仮病で会社半休してるやついるんだが・・・

仕事・学校
1: 2026/06/22(月) 14:20:26.33 ID:pLhQskYU0
デスクにいてもゼエゼエしてんのに
いざ帰りってなるエレベーター使わず階段使ってて草
おすすめ記事紹介 NEW

2: 2026/06/22(月) 14:20:42.74 ID:pLhQskYU0
これチクったほうがええか?

 

3: 2026/06/22(月) 14:21:18.48 ID:BbHOZWpV0
まぁ有給ならええんちゃう

 

7: 2026/06/22(月) 14:22:35.16 ID:pLhQskYU0
>>3
もう1年くらい続いてるしどんな雇用形態なんか分からんのよな
パートのおばちゃんと同じかも知れん

 

5: 2026/06/22(月) 14:22:05.14 ID:vV4oTKow0
業務中に5ちゃんやってる奴がいるってチクんのか?

 

6: 2026/06/22(月) 14:22:15.49 ID:CFpXmWGur
美しい国

 

8: 2026/06/22(月) 14:22:46.59 ID:ceKm7bWDM
仮病でもなんでも半休してるならいいやろ

 

9: 2026/06/22(月) 14:23:05.17 ID:ceKm7bWDM
もしかしてこのイッチってニート?

 

10: 2026/06/22(月) 14:23:50.04 ID:heWdn+De0
かわいそう

 

11: 2026/06/22(月) 14:23:56.91 ID:dLaHfDSD0
診断書あるならセーフか?

 

12: 2026/06/22(月) 14:25:02.00 ID:7Cve+I3c0
世の中セコいやつ多いから気にしたら負け
ずっと逃げ続けてきてるやつなんか普通にいる

 

13: 2026/06/22(月) 14:25:16.25 ID:SxPEf0H40

ほっといたれよ

 

14: 2026/06/22(月) 14:26:40.54 ID:7nXGX+/90
上司「イッチ君ひとのことより自分のこと心配しようか」

 

15: 2026/06/22(月) 14:27:47.67 ID:Qw+8rrhC0
エレベーターみたいな狭い場所ではパニックになるんや
許したれ

 

引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1782105626/

仕事・学校
スポンサーリンク
こちらの記事も読まれてます NEXT
スポンサーリンク
PICK UP

最新の人気記事

PICK UP

ピックアップニュース

コメント

  1. 名無し@ピカ速 より:

    チュパカブラを探しに行くという大事な用があるので休みます。

  2. 名無し@ピカ速 より:

    有給なら理由は問われない。
    問うような会社にいるのが悪い。

スポンサーリンク
こちらの記事も読まれてます
スポンサーリンク
1001: おすすめ記事 20xx/xx/xx(月) ID:(•’-‘•)
PICK UP

最新の人気記事

PICK UP

ピックアップニュース