1: 2026/06/22(月) 15:02:25.16 ID:B9Nfof7J0
⚡
おすすめ記事紹介
NEW
4: 2026/06/22(月) 15:03:13.24 ID:qXUYaFyb0
うーん…茶色いのがやだ
5: 2026/06/22(月) 15:03:34.94 ID:CFpXmWGur
うーん
6: 2026/06/22(月) 15:05:37.67 ID:TuBMtMc/0
野菜を少しくれ
7: 2026/06/22(月) 15:06:51.24 ID:rJ35GN9J0
海苔弁なら100点だった
9: 2026/06/22(月) 15:08:35.92 ID:WoBkfgMc0
玉子多すぎだろ2切れでいいわ
10: 2026/06/22(月) 15:10:25.37 ID:dDVA/jc00
雑なテトリスやんか…
11: 2026/06/22(月) 15:10:48.53 ID:BnoF9oYf0
12: 2026/06/22(月) 15:11:30.98 ID:vblmI7Vi0
こういうのでいいんだよ
13: 2026/06/22(月) 15:12:44.77 ID:SJivlJsK0
なんじゃこりゃ草
14: 2026/06/22(月) 15:21:35.48 ID:kfcLTz7P0
何が目的でウインナーにこんなに切れ目入れるんや
焼いてる時に肉汁全部流れ出るやろ
焼いてる時に肉汁全部流れ出るやろ
18: 2026/06/22(月) 15:24:22.05 ID:z0VuRyvs0
>>14
油出したいんやで
それが健康や
油出したいんやで
それが健康や
20: 2026/06/22(月) 15:25:09.84 ID:kfcLTz7P0
>>18
健康気にしてるのにウインナーなんて食うのか
よくわからんな
健康気にしてるのにウインナーなんて食うのか
よくわからんな
25: 2026/06/22(月) 15:29:15.34 ID:z0VuRyvs0
>>20
そういうもんやで
まあ社会に馴染めてない君にはわからんだろうな一勝
そういうもんやで
まあ社会に馴染めてない君にはわからんだろうな一勝
15: 2026/06/22(月) 15:22:24.39 ID:PcvMIYaF0
十分やね
16: 2026/06/22(月) 15:23:05.10 ID:QKgtTlT70
男飯だな
17: 2026/06/22(月) 15:23:25.65 ID:AcvFTi6mr
足りねぇ!!😡😡💢💢
19: 2026/06/22(月) 15:25:07.25 ID:isK71iRE0
ウインナー安物、玉子焼き火を通し過ぎ
23: 2026/06/22(月) 15:26:15.50 ID:QHigaE+aM
>>19
弁当作ってもらっことなさそう
弁当作ってもらっことなさそう
26: 2026/06/22(月) 15:29:36.56 ID:isK71iRE0
>>23
なんで分かった
中学も高校もコンビニとか学食だった
なんで分かった
中学も高校もコンビニとか学食だった
21: 2026/06/22(月) 15:25:26.21 ID:QKgtTlT70
カリカリウインナー好きだわ
22: 2026/06/22(月) 15:25:36.71 ID:fPLqIlV40
美味そうじゃん
24: 2026/06/22(月) 15:27:24.37 ID:zsYamfGk0
梅干しが切なそうな顔してる🥺
27: 2026/06/22(月) 15:29:39.38 ID:Rdb5Gw5U0
ウインナーよりそのうえの増やしてくれたら1週間同じでも良いで
30: 2026/06/22(月) 15:36:42.81 ID:h/OipSfp0
これ400~500円ぐらいかかってるんちゃうか
もうちょっと安いか高いか振り切ろうや
もうちょっと安いか高いか振り切ろうや
31: 2026/06/22(月) 15:41:59.28 ID:mZ1YT7og0
おかずあ余りそう
34: 2026/06/22(月) 15:45:08.43 ID:+JjWsH/AH
>>31
白米の上に乗ってるものだけでご飯全部食べられるな(´・ω・`)
白米の上に乗ってるものだけでご飯全部食べられるな(´・ω・`)
32: 2026/06/22(月) 15:43:22.85 ID:kd2hsuEr0
コンビニでサラダだけ買わないと
33: 2026/06/22(月) 15:43:56.55 ID:qPcjT4k90
1番大事なたんぱく質は足りてそうだからあり
35: 2026/06/22(月) 15:50:43.65 ID:xcMjRaNN0
せめて卵焼き2個外してブロッコリーとミニトマト入れようや
引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1782108145/





コメント
もうこれで全然いい
野菜欲しけりゃ別タッパーで持っていけばいい
健康の為に切れ目を入れるとか本気で言ってるお子様いるんか?
いつまでもママに甘えてちゃだめだぞ