1: 2026/06/22(月) 14:22:04.35 ID:MGJKdC3hM
外人の前では絶対やるな
⚡
おすすめ記事紹介
NEW
3: 2026/06/22(月) 14:22:54.49 ID:CFpXmWGur
ガチで美味い漬物はマジで米と合うんだよな
4: 2026/06/22(月) 14:23:11.77 ID:vV4oTKow0
もうそんくらいじゃ笑えないんだよね世の中冥いわ
5: 2026/06/22(月) 14:23:23.00 ID:ozdUuxlE0
普通じゃん
何がダメなんだろ?
何がダメなんだろ?
6: 2026/06/22(月) 14:24:29.19 ID:MGJKdC3hM
>>5
外国人は口のなかで料理を混ぜ合わせることを「汚い」と認識するらしい
ワイら日本人からしたら考えられないことやが
外国人は口のなかで料理を混ぜ合わせることを「汚い」と認識するらしい
ワイら日本人からしたら考えられないことやが
8: 2026/06/22(月) 14:25:41.39 ID:ozdUuxlE0
>>6
いや
外人って普通にパンをスープに浸して食ったり
皿にソースをパンで拭いて食ったりするだろ
その方が下品だろ
いや
外人って普通にパンをスープに浸して食ったり
皿にソースをパンで拭いて食ったりするだろ
その方が下品だろ
11: 2026/06/22(月) 14:27:19.82 ID:MGJKdC3hM
>>8
やから考え方の違いや
ワイら日本人は食べる前に混ぜることを汚いと感じ、外人は口のなかで混ぜることを汚いと感じる
やから外人の前でそういう食べ方をすると笑われるんや
やから考え方の違いや
ワイら日本人は食べる前に混ぜることを汚いと感じ、外人は口のなかで混ぜることを汚いと感じる
やから外人の前でそういう食べ方をすると笑われるんや
13: 2026/06/22(月) 14:29:02.24 ID:ozdUuxlE0
>>11
じゃあご飯の上に漬物乗せて一緒に食えって事か?
じゃあご飯の上に漬物乗せて一緒に食えって事か?
20: 2026/06/22(月) 14:31:18.98 ID:MGJKdC3hM
>>13
せやで
別々の料理を口のなかで混ぜるのではなく、あらかじめ一つの料理にしたほうが綺麗というのが外人の感性
せやで
別々の料理を口のなかで混ぜるのではなく、あらかじめ一つの料理にしたほうが綺麗というのが外人の感性
23: 2026/06/22(月) 14:32:32.16 ID:ozdUuxlE0
>>20
お前も含めて頭悪いなw
どっちでも一緒だろ
お前も含めて頭悪いなw
どっちでも一緒だろ
24: 2026/06/22(月) 14:32:42.09 ID:c3Vy/Kzl0
>>20
外人もチーズ食ってワイン飲むけど⋯
外人もチーズ食ってワイン飲むけど⋯
⚡
中間おすすめ記事
PICK-UP!!
27: 2026/06/22(月) 14:33:40.54 ID:MGJKdC3hM
>>24
ワインは料理じゃないぞ
ワインは料理じゃないぞ
31: 2026/06/22(月) 14:35:42.68 ID:c3Vy/Kzl0
>>27
ワインは単なるアルコールではなく、食事を完成させるための「液体の料理」です。料理との相乗効果(マリアージュ)によって互いの美味しさを引き立て合い、時には調味料として料理の風味を劇的に向上させます。
ワインは単なるアルコールではなく、食事を完成させるための「液体の料理」です。料理との相乗効果(マリアージュ)によって互いの美味しさを引き立て合い、時には調味料として料理の風味を劇的に向上させます。
16: 2026/06/22(月) 14:29:40.60 ID:MrCDGWOw0
>>11
つまり外人がパンをそう言う食べ方してたら笑っていいって事か?
つまり外人がパンをそう言う食べ方してたら笑っていいって事か?
34: 2026/06/22(月) 14:36:43.51 ID:Ftn1LjsX0
>>11
なるほど
外国だと口内調味の前にやるのが普通なのか
日本は逆だもんな
なるほど
外国だと口内調味の前にやるのが普通なのか
日本は逆だもんな
37: 2026/06/22(月) 14:37:52.34 ID:ozdUuxlE0
>>34
韓国とか料理全部まじぇまじぇするしな
あれが美しいと思ってそう
韓国とか料理全部まじぇまじぇするしな
あれが美しいと思ってそう
12: 2026/06/22(月) 14:28:22.40 ID:qmksuqhf0
>>6
ほなパスタと具は別々に食うんか?
ホットドッグは先にウインナー食うんか?
ほなパスタと具は別々に食うんか?
ホットドッグは先にウインナー食うんか?
19: 2026/06/22(月) 14:30:06.99 ID:MGJKdC3hM
>>12
ハンバーガーもパスタもホットドックも一つの料理やろ?
口のなかで混ぜ合わせるというのは、ハンバーグを食ってすかさずパンに齧り付くみたいな行為や
ハンバーガーもパスタもホットドックも一つの料理やろ?
口のなかで混ぜ合わせるというのは、ハンバーグを食ってすかさずパンに齧り付くみたいな行為や
7: 2026/06/22(月) 14:25:34.98 ID:t4AAhdVt0
外人もやってたが?
9: 2026/06/22(月) 14:26:03.36 ID:CFpXmWGur
最初からハンバーグをパンで挟んで口に突っ込む外国人が何言ってんだ?
14: 2026/06/22(月) 14:29:13.82 ID:c3Vy/Kzl0
>>1
何が駄目なん?
何が駄目なん?
15: 2026/06/22(月) 14:29:16.21 ID:lK/juoLV0
外人に笑われることと、それで美味いんだから仕方ないだろと
どちらを選ぶのかっつうトロッコ問題なんだわ
どちらを選ぶのかっつうトロッコ問題なんだわ
22: 2026/06/22(月) 14:32:11.48 ID:lzgyunvx0
日本の文化だの一言で終わる話やな
25: 2026/06/22(月) 14:32:51.52 ID:MGJKdC3hM
>>22
文化を否定してるわけやない
外人が見たら間違いなくドン引きされるから外人の前ではやめたほうがええって話
文化を否定してるわけやない
外人が見たら間違いなくドン引きされるから外人の前ではやめたほうがええって話
29: 2026/06/22(月) 14:34:50.06 ID:lzgyunvx0
>>25
なんで外国人に遠慮する必要があるんや
お互いの文化は尊重しようや
なんで外国人に遠慮する必要があるんや
お互いの文化は尊重しようや
32: 2026/06/22(月) 14:35:45.46 ID:MGJKdC3hM
>>29
外人に笑われたくないやん
外人に笑われたくないやん
54: 2026/06/22(月) 14:50:23.09 ID:lzgyunvx0
>>32
外国人でも教養のある人なら笑わないよ
無いやつには笑わせとけばええやん
外国人でも教養のある人なら笑わないよ
無いやつには笑わせとけばええやん
26: 2026/06/22(月) 14:33:21.87 ID:c3Vy/Kzl0
文化音痴で失笑やな
30: 2026/06/22(月) 14:35:05.02 ID:MGJKdC3hM
焼肉を食って白米をかき込む←汚い
焼肉丼←綺麗
これが外人
焼肉丼←綺麗
これが外人
33: 2026/06/22(月) 14:35:56.75 ID:bhbuMbVD0
アメリカの映画で普通にポークビーンズパクからパンに齧りついて口内調理しとるけどほんま日本だkrなんか
38: 2026/06/22(月) 14:37:53.57 ID:MGJKdC3hM
>>33
映画で見たこと現実だと思ったらあかんで
ロッキーで生卵飲んでたからってみんなあんなことしてるわけちゃうのやから
映画で見たこと現実だと思ったらあかんで
ロッキーで生卵飲んでたからってみんなあんなことしてるわけちゃうのやから
39: 2026/06/22(月) 14:38:54.93 ID:bhbuMbVD0
>>38
アメリカのマッマYouTuberが
ラザニアみたいなんとパン一緒にくうとったで
アメリカのマッマYouTuberが
ラザニアみたいなんとパン一緒にくうとったで
41: 2026/06/22(月) 14:39:58.79 ID:c3Vy/Kzl0
>>38
ミルクセーキ
ミルクセーキ
35: 2026/06/22(月) 14:36:59.03 ID:OJfps7rY0
流し込むとかかき込むとかの表現からして
普通にイッチの食べ方が日本人から見ても汚そうなんよ
普通にイッチの食べ方が日本人から見ても汚そうなんよ
36: 2026/06/22(月) 14:37:48.53 ID:NY0aeEGb0
外国人の事外人って言う人
育ちの悪いのしかいないよな
育ちの悪いのしかいないよな
52: 2026/06/22(月) 14:49:03.82 ID:n/GlANg80
>>36
本田圭佑
本田圭佑
40: 2026/06/22(月) 14:39:18.99 ID:CFpXmWGur
文化の違いなんやから笑う笑われるって考え方がおかしい
42: 2026/06/22(月) 14:40:39.82 ID:MGJKdC3hM
>>40
ワイらもカレーライスをぐちゃぐちゃに混ぜて食べる人とかがいたらドン引きするやろ
そういう風に思われたくないならやらんほうがええって話や
ワイらもカレーライスをぐちゃぐちゃに混ぜて食べる人とかがいたらドン引きするやろ
そういう風に思われたくないならやらんほうがええって話や
43: 2026/06/22(月) 14:41:42.35 ID:ozdUuxlE0
>>42
外人がぐちゃぐちゃ混ぜて食う奴等で
日本人は混ぜないで食うよな
外人がぐちゃぐちゃ混ぜて食う奴等で
日本人は混ぜないで食うよな
46: 2026/06/22(月) 14:45:05.41 ID:c3Vy/Kzl0
>>42
本場のインドでは手でぐちゃぐちゃ混ぜながら食べるよ
日本のカレーは英国のシチューが起源だから混ぜない
本場のインドでは手でぐちゃぐちゃ混ぜながら食べるよ
日本のカレーは英国のシチューが起源だから混ぜない
50: 2026/06/22(月) 14:46:15.23 ID:CFpXmWGur
>>46
あの床にびちゃっとカレー置かれるやつな
あの床にびちゃっとカレー置かれるやつな
51: 2026/06/22(月) 14:48:06.63 ID:pZ95pLSs0
>>42
外国人が貧乏末尾笑ったらキャリアに変えるんか?
外国人が貧乏末尾笑ったらキャリアに変えるんか?
45: 2026/06/22(月) 14:43:28.69 ID:CFpXmWGur
日本人「これ外人笑うらしい」←これ外人笑うらしい
引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1782105724/



コメント
こういうタイトル大嫌い
外人が笑うからなんなん?
外人被れ
そもそもがデマやで。
ナイフとフォークではフットワークが悪いだけで、フィンガーフードなら普通にやる。
外国人「ハンバーガーをガブッ、すかさずコーラを口に流し込む」←これ世界が笑うらしいな
こいつらって外人に死ね言われたら死ぬんか?
白飯は好きなおかずと合わせて食べるもんだと外人に教えればよくね