1: 2026/06/21(日) 10:38:43.89 ID:qLio33g90
⚡
おすすめ記事紹介
NEW
3: 2026/06/21(日) 10:40:54.78 ID:BeGt1fvAM
ケーキの切れ端詰めたやつすこ
4: 2026/06/21(日) 10:41:17.42 ID:oEDePV7t0
堂島ロール美味しい
5: 2026/06/21(日) 10:43:11.49 ID:W76LYbQa0
モンテールとかドンレミーとか汎用洋菓子な
9: 2026/06/21(日) 10:51:46.60 ID:GOh+fhUO0
>>5
ドレンミーのアウトレットが好き
自分で食べるなら充分だわ
ドレンミーのアウトレットが好き
自分で食べるなら充分だわ
10: 2026/06/21(日) 10:52:48.22 ID:W76LYbQa0
>>9
なんg民好きそうよな
いっぱい食えるし
なんg民好きそうよな
いっぱい食えるし
6: 2026/06/21(日) 10:44:26.03 ID:2coTeCwy0
ロールにするかクーヘンにするか迷うよね
7: 2026/06/21(日) 10:46:29.31 ID:KFbUO27f0
そこらへんと比べるとヤマザキのスイスロールは不味いから好き
8: 2026/06/21(日) 10:47:52.50 ID:1Jwf7MGN0
でもお腹ポッコリおじさんになっちゃうよ?(迫真)
11: 2026/06/21(日) 10:53:42.35 ID:jLyEJMUO0
これなんだかんだ買う
甘いもの食べて~って時に丁度いい
甘いもの食べて~って時に丁度いい
12: 2026/06/21(日) 10:58:11.91 ID:qLio33g90
モンテールはホンマおいしい
でも最近ロールケーキ小さくなった気がする
でも最近ロールケーキ小さくなった気がする
13: 2026/06/21(日) 11:01:00.09 ID:hgZK3aMl0
バタークリームやないやつならセーフ
14: 2026/06/21(日) 11:04:18.25 ID:TWp8Ol9W0
食べ応えあるよね
15: 2026/06/21(日) 11:06:30.40 ID:W9Lsl2rK0
美味いけどあからさまにたいじうに直結する😭
16: 2026/06/21(日) 11:07:51.49 ID:GvlKiNyJM
半額になってたら毎回買ってるわ
17: 2026/06/21(日) 11:08:24.99 ID:BeGt1fvAM
バタークリーム最近見かけないわ
あの安っぽい味が恋しくなるときがある
あの安っぽい味が恋しくなるときがある
18: 2026/06/21(日) 11:08:38.46 ID:W76LYbQa0
19: 2026/06/21(日) 11:12:05.71 ID:qLio33g90
>>18
これご褒美に買う
めちゃめちゃ美味いわけではないけど特別感があるわ
これご褒美に買う
めちゃめちゃ美味いわけではないけど特別感があるわ
引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1782005923/






コメント
モンテールは買う度に中身の少なさにガッカリするからもう避けるようになったわ
シュークリームかじって一口目にクリームがない比率が高すぎる
スイスロールうまいだろ…まずい扱いなのか
たまに100円で売るカワチは神