1: 2026/06/25(木) 02:33:32.22 ID:M7dOrhM70
優秀よな
⚡
おすすめ記事紹介
NEW
2: 2026/06/25(木) 02:36:13.14 ID:JjCeU2+40
あいつら多分ワイより仕事できる
6: 2026/06/25(木) 03:06:35.47 ID:cnhjETBd0
>>2
ほんこれ
情けなくて泣きたくなる
ほんこれ
情けなくて泣きたくなる
4: 2026/06/25(木) 03:02:33.91 ID:eSCYHgXW0
中国の男とインド人の女の人は言わなくても持ってくる
スゴイ
スゴイ
5: 2026/06/25(木) 03:04:30.33 ID:LRfqATIIM
店員からすれば銘柄か番号で客の事覚えられてんで?
7: 2026/06/25(木) 03:07:18.35 ID:NAC3n6sna
切手の購入も一発で出してきよった、しかも手に郵便物持ってんの見て「すぐ出しますか?」言うて切手濡らす用に湿ったスポンジまで渡してくれたのには参ったわ
8: 2026/06/25(木) 03:09:40.03 ID:cnhjETBd0
>>7
店長級の仕事ぶりで草
店長級の仕事ぶりで草
9: 2026/06/25(木) 03:19:15.99 ID:4p1fx+1b0
居酒屋で働いてる奴もめっちゃテキパキ動いてる
10: 2026/06/25(木) 03:24:51.49 ID:4M0Y9BRB0
ななひゃくいちばんふたつ下さいでスッと出てきたときはビビったわ
12: 2026/06/25(木) 03:58:21.65 ID:yadmnM8d0
今どきコンビニ店員できてる外国人は上澄みやろ
引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1782322412/



コメント
少なくともバイリンガルではあるしな
馬鹿にしてる奴多いけど普通にエリートやんね
マウント取れんよなw真面目に働いて日本語勉強してすごいわ!
あ、不貞外人は別やで
外国語憶えて、その言葉で働けるという時点でかなり頭は良いんだよな
松屋で
ワイ「すいません。優待券使いたいんですけれど」
外国人店員「チョットマッテクダサイ」
ワイ(別の店員呼びに行ったか…)
外国人店員B「ユウタイケンデスネ。ドレニシマス?」