ワイ「タバコ19番1つ」外人コンビニ店員「これですね」ワイ(何でスムーズに理解しているや…)

仕事・学校
1: 2026/06/25(木) 02:33:32.22 ID:M7dOrhM70
優秀よな
おすすめ記事紹介 NEW

2: 2026/06/25(木) 02:36:13.14 ID:JjCeU2+40
あいつら多分ワイより仕事できる

 

6: 2026/06/25(木) 03:06:35.47 ID:cnhjETBd0
>>2
ほんこれ
情けなくて泣きたくなる

 

4: 2026/06/25(木) 03:02:33.91 ID:eSCYHgXW0
中国の男とインド人の女の人は言わなくても持ってくる
スゴイ

 

5: 2026/06/25(木) 03:04:30.33 ID:LRfqATIIM
店員からすれば銘柄か番号で客の事覚えられてんで?

 

7: 2026/06/25(木) 03:07:18.35 ID:NAC3n6sna
切手の購入も一発で出してきよった、しかも手に郵便物持ってんの見て「すぐ出しますか?」言うて切手濡らす用に湿ったスポンジまで渡してくれたのには参ったわ

 

8: 2026/06/25(木) 03:09:40.03 ID:cnhjETBd0
>>7
店長級の仕事ぶりで草

 

9: 2026/06/25(木) 03:19:15.99 ID:4p1fx+1b0
居酒屋で働いてる奴もめっちゃテキパキ動いてる

 

10: 2026/06/25(木) 03:24:51.49 ID:4M0Y9BRB0
ななひゃくいちばんふたつ下さいでスッと出てきたときはビビったわ

 

12: 2026/06/25(木) 03:58:21.65 ID:yadmnM8d0
今どきコンビニ店員できてる外国人は上澄みやろ

 

引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1782322412/

仕事・学校
スポンサーリンク
こちらの記事も読まれてます NEXT
スポンサーリンク
PICK UP

最新の人気記事

PICK UP

ピックアップニュース

コメント

  1. 名無し@ピカ速 より:

    少なくともバイリンガルではあるしな
    馬鹿にしてる奴多いけど普通にエリートやんね

  2. 名無し@ピカ速 より:

    マウント取れんよなw真面目に働いて日本語勉強してすごいわ!
    あ、不貞外人は別やで

  3. 名無し@ピカ速 より:

    外国語憶えて、その言葉で働けるという時点でかなり頭は良いんだよな

  4. 名無し@ピカ速 より:

    松屋で
    ワイ「すいません。優待券使いたいんですけれど」
    外国人店員「チョットマッテクダサイ」
    ワイ(別の店員呼びに行ったか…)
    外国人店員B「ユウタイケンデスネ。ドレニシマス?」

スポンサーリンク
こちらの記事も読まれてます
スポンサーリンク
1001: おすすめ記事 20xx/xx/xx(月) ID:(•’-‘•)
PICK UP

最新の人気記事

PICK UP

ピックアップニュース