1: 2026/06/23(火) 23:08:29.93 ID:OPlauldx0
⚡
おすすめ記事紹介
NEW
2: 2026/06/23(火) 23:09:12.35 ID:MbB3b1gbd
普通に分かるだろ
3: 2026/06/23(火) 23:09:29.34 ID:id5QFneH0
朝10時半までや
4: 2026/06/23(火) 23:09:34.76 ID:acNdngIg0
オフィス書いてあるやん
6: 2026/06/23(火) 23:10:18.85 ID:OPlauldx0
モールって書いてあってローソンとドトールがあるんだぞ
その中にMのロゴ書いてあったら普通にマクドあると思うやろ
その中にMのロゴ書いてあったら普通にマクドあると思うやろ
7: 2026/06/23(火) 23:10:19.38 ID:i3CMtdXb0
オフィスビルっぽいところにマック入ってたら行きづらいわw
8: 2026/06/23(火) 23:11:50.60 ID:liN21mVe0
少なくともオフィスはあるんだからそこで聞けばよかったやん
9: 2026/06/23(火) 23:12:09.27 ID:acNdngIg0
文字が読めないのかな?
10: 2026/06/23(火) 23:13:21.60 ID:OPlauldx0
これのせいで時間無駄にして結局店行くのやめたからな
11: 2026/06/23(火) 23:13:33.87 ID:pEMPzHlc0
hpのオフィスっぽいのがあるな
12: 2026/06/23(火) 23:14:00.71 ID:OPlauldx0
こんな紛らわしいモンがなければ普通に帰るか他の店行ったのに
⚡
中間おすすめ記事
PICK-UP!!
13: 2026/06/23(火) 23:14:21.77 ID:qsQML1QS0
馬鹿が来なくてマクドナルドも助かったと思う
14: 2026/06/23(火) 23:17:59.36 ID:j+nDP2TE0
まぁオフィスでも言ったら出てくるだろ
16: 2026/06/23(火) 23:20:21.17 ID:VplpG+nba
本社?
18: 2026/06/23(火) 23:24:44.99 ID:OPlauldx0
>>16
港未来だから違う
横浜支社みたいなところ
港未来だから違う
横浜支社みたいなところ
39: 2026/06/23(火) 23:52:41.23 ID:CztyRbNx0
>>18
みなとみらいを漢字で書くとそうなるのか
勉強になったわ
みなとみらいを漢字で書くとそうなるのか
勉強になったわ
17: 2026/06/23(火) 23:20:28.84 ID:E80h9Pnd0
オフィスなら社員の食堂でマクドナルド出てくるだろうし
それを頼み込めば食わしてくれるかもしれん
それを頼み込めば食わしてくれるかもしれん
19: 2026/06/23(火) 23:27:16.60 ID:aKD5dEZS0
オフィス書いてあるやん…
20: 2026/06/23(火) 23:27:38.94 ID:HNJ669yW0
滅茶苦茶オフィスって書いてあって草
21: 2026/06/23(火) 23:28:56.89 ID:Iq/YqVbY0
そこのマクドナルドはパネルを特定の順に押して秘密の合言葉言わないと行けないよ🤫
23: 2026/06/23(火) 23:29:15.00 ID:yA0RE97D0
普通に考えて3Fに店舗あるか?
1Fじゃない時点できづこう
1Fじゃない時点できづこう
24: 2026/06/23(火) 23:31:16.86 ID:+GWIJKG90
えっ ビルの3階にマックは ちょっと不自然やろ…
26: 2026/06/23(火) 23:31:40.53 ID:Jk1kluQ20
まぁロゴだけみたら勘違いしそうではある
27: 2026/06/23(火) 23:32:00.54 ID:7lw7Dh69r
ここにいるのは店舗スタップよりも偉いやつらやぞ?
頼めば出してくれるに決まってるやろ
本部スタッフなメンな
頼めば出してくれるに決まってるやろ
本部スタッフなメンな
28: 2026/06/23(火) 23:32:12.92 ID:OPlauldx0
しかもモールって書いてあるからな
誰でも店舗やと思うやろ
これが外にあるんだぞ
誰でも店舗やと思うやろ
これが外にあるんだぞ
29: 2026/06/23(火) 23:33:47.81 ID:SYy/Izaia
外観の趣きからしてないやろ
30: 2026/06/23(火) 23:34:49.01 ID:HuaVqAXU0
行って頼んだのか?
ワンチャン出てくるだろ
ワンチャン出てくるだろ
31: 2026/06/23(火) 23:36:21.04 ID:GmwzUcNG0
事務所なら出てこないという常識を疑え
32: 2026/06/23(火) 23:38:14.21 ID:we+TTiJx0
クリニックの階にマック置かんやろ
33: 2026/06/23(火) 23:39:35.86 ID:Jk1kluQ20
>>32
医者「糖尿病患者に食事指導したあとのマックうめーw」
医者「糖尿病患者に食事指導したあとのマックうめーw」
34: 2026/06/23(火) 23:42:18.65 ID:1bM4oY8A0
マクドナルドは「ある」だろ
店じゃないだけで
店じゃないだけで
36: 2026/06/23(火) 23:46:47.41 ID:OVbbpRsp0
あったま来た!スレ立てる!😡📸パシャッ
ってコト?
ってコト?
45: 2026/06/23(火) 23:57:49.19 ID:PruuzloQ0
>>36
かわいい😁
かわいい😁
40: 2026/06/23(火) 23:52:43.58 ID:Y0DSP8RQ0
1Fにドトールローソンで2Fにレストランの造りで3Fにマックは違和感覚えなアカンよ
50: 2026/06/24(水) 00:01:51.83 ID:QJvahsjl0
>>40
これ
これ
42: 2026/06/23(火) 23:55:57.79 ID:bCv1bfMX0
お上りさんにはちょっと難しかったカナ😅
43: 2026/06/23(火) 23:56:12.89 ID:bw+OF/Wr0
たしかに紛らわしい
テナントと分けてほしい
テナントと分けてほしい
53: 2026/06/24(水) 00:08:42.02 ID:wIgEHzvZ0
飲食店ある雰囲気じゃないって分かるやろ笑
55: 2026/06/24(水) 00:10:45.75 ID:wmg3p2v30
最近はマックに着く前にスマホで注文するから、こういうトラップには引っかからん
63: 2026/06/24(水) 00:36:19.05 ID:mVH365lo0
わろた
64: 2026/06/24(水) 00:37:54.18 ID:WwHov7R50
いいこと教えてやる
商売上の理由なのかマクドナルドは3階以上の店舗はない
これ豆な
商売上の理由なのかマクドナルドは3階以上の店舗はない
これ豆な
65: 2026/06/24(水) 00:41:47.99 ID:/Mqs6ts60
>>64
このビルのオフィスは3階で、錦糸町のアルカキットのも3階やから3階はあるやん
それ以上は知らんけど
このビルのオフィスは3階で、錦糸町のアルカキットのも3階やから3階はあるやん
それ以上は知らんけど
66: 2026/06/24(水) 00:44:16.75 ID:kW/x6mF50
>>64初めて知った
引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1782223709/




コメント