【画像】これでこの建物内にマクドナルドありませんは詐欺だよな?

日常のまとめ
1: 2026/06/23(火) 23:08:29.93 ID:OPlauldx0

中入ってめちゃくちゃ探し回ったのになかった
結局マクドの事務所らしい
ふざけてるだろ

no title

no title

おすすめ記事紹介 NEW

2: 2026/06/23(火) 23:09:12.35 ID:MbB3b1gbd
普通に分かるだろ

 

3: 2026/06/23(火) 23:09:29.34 ID:id5QFneH0
朝10時半までや

 

4: 2026/06/23(火) 23:09:34.76 ID:acNdngIg0
オフィス書いてあるやん

 

6: 2026/06/23(火) 23:10:18.85 ID:OPlauldx0
モールって書いてあってローソンとドトールがあるんだぞ
その中にMのロゴ書いてあったら普通にマクドあると思うやろ

 

7: 2026/06/23(火) 23:10:19.38 ID:i3CMtdXb0
オフィスビルっぽいところにマック入ってたら行きづらいわw

 

8: 2026/06/23(火) 23:11:50.60 ID:liN21mVe0
少なくともオフィスはあるんだからそこで聞けばよかったやん

 

9: 2026/06/23(火) 23:12:09.27 ID:acNdngIg0
文字が読めないのかな?

 

10: 2026/06/23(火) 23:13:21.60 ID:OPlauldx0
これのせいで時間無駄にして結局店行くのやめたからな

 

11: 2026/06/23(火) 23:13:33.87 ID:pEMPzHlc0
hpのオフィスっぽいのがあるな

 

12: 2026/06/23(火) 23:14:00.71 ID:OPlauldx0
こんな紛らわしいモンがなければ普通に帰るか他の店行ったのに
中間おすすめ記事 PICK-UP!!
13: 2026/06/23(火) 23:14:21.77 ID:qsQML1QS0
馬鹿が来なくてマクドナルドも助かったと思う

 

14: 2026/06/23(火) 23:17:59.36 ID:j+nDP2TE0
まぁオフィスでも言ったら出てくるだろ

 

16: 2026/06/23(火) 23:20:21.17 ID:VplpG+nba
本社?

 

18: 2026/06/23(火) 23:24:44.99 ID:OPlauldx0
>>16
港未来だから違う
横浜支社みたいなところ

 

39: 2026/06/23(火) 23:52:41.23 ID:CztyRbNx0
>>18
みなとみらいを漢字で書くとそうなるのか
勉強になったわ

 

17: 2026/06/23(火) 23:20:28.84 ID:E80h9Pnd0
オフィスなら社員の食堂でマクドナルド出てくるだろうし
それを頼み込めば食わしてくれるかもしれん

 

19: 2026/06/23(火) 23:27:16.60 ID:aKD5dEZS0
オフィス書いてあるやん…

 

20: 2026/06/23(火) 23:27:38.94 ID:HNJ669yW0
滅茶苦茶オフィスって書いてあって草

 

21: 2026/06/23(火) 23:28:56.89 ID:Iq/YqVbY0
そこのマクドナルドはパネルを特定の順に押して秘密の合言葉言わないと行けないよ🤫

 

23: 2026/06/23(火) 23:29:15.00 ID:yA0RE97D0
普通に考えて3Fに店舗あるか?
1Fじゃない時点できづこう

 

24: 2026/06/23(火) 23:31:16.86 ID:+GWIJKG90
えっ ビルの3階にマックは ちょっと不自然やろ…

 

26: 2026/06/23(火) 23:31:40.53 ID:Jk1kluQ20
まぁロゴだけみたら勘違いしそうではある

 

27: 2026/06/23(火) 23:32:00.54 ID:7lw7Dh69r
ここにいるのは店舗スタップよりも偉いやつらやぞ?
頼めば出してくれるに決まってるやろ
本部スタッフなメンな

 

28: 2026/06/23(火) 23:32:12.92 ID:OPlauldx0
しかもモールって書いてあるからな
誰でも店舗やと思うやろ
これが外にあるんだぞ

 

29: 2026/06/23(火) 23:33:47.81 ID:SYy/Izaia
外観の趣きからしてないやろ

 

30: 2026/06/23(火) 23:34:49.01 ID:HuaVqAXU0
行って頼んだのか?
ワンチャン出てくるだろ

 

31: 2026/06/23(火) 23:36:21.04 ID:GmwzUcNG0
事務所なら出てこないという常識を疑え

 

32: 2026/06/23(火) 23:38:14.21 ID:we+TTiJx0
クリニックの階にマック置かんやろ

 

33: 2026/06/23(火) 23:39:35.86 ID:Jk1kluQ20
>>32
医者「糖尿病患者に食事指導したあとのマックうめーw」

 

34: 2026/06/23(火) 23:42:18.65 ID:1bM4oY8A0
マクドナルドは「ある」だろ
店じゃないだけで

 

36: 2026/06/23(火) 23:46:47.41 ID:OVbbpRsp0
あったま来た!スレ立てる!😡📸パシャッ
ってコト?

 

45: 2026/06/23(火) 23:57:49.19 ID:PruuzloQ0
>>36
かわいい😁

 

40: 2026/06/23(火) 23:52:43.58 ID:Y0DSP8RQ0
1Fにドトールローソンで2Fにレストランの造りで3Fにマックは違和感覚えなアカンよ

 

50: 2026/06/24(水) 00:01:51.83 ID:QJvahsjl0
>>40
これ

 

42: 2026/06/23(火) 23:55:57.79 ID:bCv1bfMX0
お上りさんにはちょっと難しかったカナ😅

 

43: 2026/06/23(火) 23:56:12.89 ID:bw+OF/Wr0
たしかに紛らわしい
テナントと分けてほしい

 

53: 2026/06/24(水) 00:08:42.02 ID:wIgEHzvZ0
飲食店ある雰囲気じゃないって分かるやろ笑

 

55: 2026/06/24(水) 00:10:45.75 ID:wmg3p2v30
最近はマックに着く前にスマホで注文するから、こういうトラップには引っかからん

 

63: 2026/06/24(水) 00:36:19.05 ID:mVH365lo0
わろた

 

64: 2026/06/24(水) 00:37:54.18 ID:WwHov7R50
いいこと教えてやる
商売上の理由なのかマクドナルドは3階以上の店舗はない
これ豆な

 

65: 2026/06/24(水) 00:41:47.99 ID:/Mqs6ts60
>>64
このビルのオフィスは3階で、錦糸町のアルカキットのも3階やから3階はあるやん
それ以上は知らんけど

 

66: 2026/06/24(水) 00:44:16.75 ID:kW/x6mF50
>>64初めて知った

 

引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1782223709/

日常のまとめ
スポンサーリンク
こちらの記事も読まれてます NEXT
スポンサーリンク
PICK UP

最新の人気記事

PICK UP

ピックアップニュース

コメント

スポンサーリンク
こちらの記事も読まれてます
スポンサーリンク
1001: おすすめ記事 20xx/xx/xx(月) ID:(•’-‘•)
PICK UP

最新の人気記事

PICK UP

ピックアップニュース