こういう道の場合ってウィンカー出したほうがいいん?

日常のまとめ
1: 2026/06/24(水) 00:05:13.45 ID:V0nTNRLT0

①から②にいきたい

no title

おすすめ記事紹介 NEW

2: 2026/06/24(水) 00:05:39.89 ID:RDBGNcQJ0
出さないと捕まるよ

 

3: 2026/06/24(水) 00:06:59.29 ID:+8U2pK/60
何でいらないと思った?

 

4: 2026/06/24(水) 00:09:13.89 ID:V0nTNRLT0
>>3
左に出したらややこしくない?

 

7: 2026/06/24(水) 00:17:36.85 ID:3S8mkP/G0
>>4
出さんと曲がったら他が困るやろ

 

5: 2026/06/24(水) 00:12:29.26 ID:z4+gzRBZ0
出したほうがいいね

 

6: 2026/06/24(水) 00:12:50.87 ID:V0nTNRLT0
>>5
そうなんか、サンガツ

 

8: 2026/06/24(水) 00:18:42.91 ID:uu5iLB7N0
対向車にウインクすればええ

 

9: 2026/06/24(水) 00:22:11.40 ID:uoJ5SjSV0
ウィンカー出すとかダセェ事すんな

 

10: 2026/06/24(水) 00:28:43.74 ID:0rAsahwl0
道なり以外は出しとけ

 

11: 2026/06/24(水) 00:29:09.79 ID:nHodwieA0
直進以外は出せやボケナス

 

12: 2026/06/24(水) 00:29:39.46 ID:oqxKM9Q0d
どっちでもいいよ

 

引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1782227113/

日常のまとめ
スポンサーリンク
こちらの記事も読まれてます NEXT
スポンサーリンク
PICK UP

最新の人気記事

PICK UP

ピックアップニュース

コメント

  1. 名無し@ピカ速 より:

    直進じゃなかった左折

  2. 名無し@ピカ速 より:

    出さなきゃだめだけど1と2の間の道に右左折待ちしてる車がいる場合は注意しないと危ないんだよな。

スポンサーリンク
こちらの記事も読まれてます
スポンサーリンク
1001: おすすめ記事 20xx/xx/xx(月) ID:(•’-‘•)
PICK UP

最新の人気記事

PICK UP

ピックアップニュース