1: 2026/06/24(水) 07:53:12.00 ID:U+UfOywdd
具材コーナーとか見てると食う気起きんのやが
⚡
おすすめ記事紹介
NEW
2: 2026/06/24(水) 07:53:47.59 ID:O0uonZP50
本質的にはタピオカと同じ
3: 2026/06/24(水) 07:54:10.60 ID:GZAKx6S60
値段がわかりにくい
4: 2026/06/24(水) 07:54:44.03 ID:p78IULzP0
あれこれトッピングしたら一杯2000円なんて軽く超えるで
5: 2026/06/24(水) 07:55:05.26 ID:iyFKx6CW0
酸辣湯
6: 2026/06/24(水) 07:55:35.81 ID:VTh5Q79za
辛いだけで別にたいしてうまくは無い
7: 2026/06/24(水) 07:56:51.56 ID:N94HdeMU0
セブンイレブンの冷凍はクソほど辛い
8: 2026/06/24(水) 07:58:03.00 ID:6F0Ebu/j0
うまいで
9: 2026/06/24(水) 07:58:31.98 ID:6F0Ebu/j0
ただし自分で具材を選ぶタイプの店はだめや
10: 2026/06/24(水) 07:59:00.45 ID:k3Pz6Fny0
マーラーカオの方が好き
25: 2026/06/24(水) 08:26:29.34 ID:WG3pU8ZT0
>>10
蒸しケーキみたいな奴か
蒸しケーキみたいな奴か
⚡
中間おすすめ記事
PICK-UP!!
11: 2026/06/24(水) 07:59:00.94 ID:U+UfOywdd
セブンの冷凍買ってみよかな
いきなり店のやつは怖いわ
いきなり店のやつは怖いわ
12: 2026/06/24(水) 07:59:30.18 ID:B+Raa8p90
ホーレーセンが気になるお年頃
14: 2026/06/24(水) 08:00:10.79 ID:VTh5Q79za
とうもろこし麺とか選べるのは最初だけ少し面白い
それもそんなに美味い訳では無いのでふーんってなる
それもそんなに美味い訳では無いのでふーんってなる
17: 2026/06/24(水) 08:03:35.50 ID:IVIBsflEF
ワイは同じ辛い系でも担々麺とかキムチ鍋のほうがええな
18: 2026/06/24(水) 08:03:56.25 ID:CVSvc+Gk0
意外とカロリー高い
19: 2026/06/24(水) 08:08:15.03 ID:GZAKx6S60
ブーム前にカルディで売ってるの見たけどカップ麺にしては高いと思い買わなかった
20: 2026/06/24(水) 08:09:06.17 ID:hbxDWmA80
結局辛い春雨スープでしかない
21: 2026/06/24(水) 08:09:27.56 ID:c+jecomZM
本番中国で食ったことあるけど流行るようなもんじゃないで
22: 2026/06/24(水) 08:10:04.61 ID:VTh5Q79za
麻辣坦々麺は麻辣と坦々が混ざってそれなりに美味かったがまあ半年に1回食えばええかなくらいの
23: 2026/06/24(水) 08:21:30.35 ID:LuCWhXj50
マンラータン
24: 2026/06/24(水) 08:23:39.77 ID:1ZieXyTp0
アマゾンに売ってる火鍋のもとと変わらないから
家で作ったほうが具材的にいいかも
家で作ったほうが具材的にいいかも
引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1782255192/



コメント
食う気起きんなら多分食材に苦手なもんかピリ辛自体苦手かどうかなんやろが
美味いんかどうかは自分で食わんと確定せんから食うしかないんちゃうかと思うが
まずかったわーでも思い出残るのにな
セブンのはかなり美味いから試してみるといい
鍋で調理するのでレンジアップと違って多少手間はかかっちゃうが、
その分好きな具材を追加したりできる
けど結構辛いから注意
無駄に辛い 薄める準備をするべき
又はちょっとづつ食べるためにタッパー