1: 2026/06/03(水) 04:32:24.24 ID:qcDPZWif0
あんなにおいしいのに
⚡
おすすめ記事紹介
NEW
2: 2026/06/03(水) 04:33:26.82 ID:9SRl0G640
きらいじゃないけどそんなには食べないね
3: 2026/06/03(水) 04:34:31.35 ID:Qik2bLOEd
家の飯で出されたらマジでガッカリする
5: 2026/06/03(水) 04:35:32.66 ID:6SnyaLlt0
>>3
かと言って外食で選んで食わんやろ
かと言って外食で選んで食わんやろ
4: 2026/06/03(水) 04:35:06.99 ID:k4KeWA+F0
酸っぱすぎるねんな
6: 2026/06/03(水) 04:35:42.27 ID:YQZnY0ae0
なんか飽きる
7: 2026/06/03(水) 04:36:45.49 ID:qcDPZWif0
ごまだれと酸っぱいタレ選べるのに何で人気無いの
9: 2026/06/03(水) 04:38:12.33 ID:6SnyaLlt0
>>7
ソーメンうどんそばとか
暑くて食欲ないなりに選択肢はあるから
ソーメンうどんそばとか
暑くて食欲ないなりに選択肢はあるから
8: 2026/06/03(水) 04:38:01.63 ID:p3+CbTPGH
冷麺がいい
10: 2026/06/03(水) 04:38:21.95 ID:Qik2bLOEd
たぶん中華麺と酸っぱいのが相性良くないわ
不味くはねーけどわざわざ食わんってレベルの味を出ない
不味くはねーけどわざわざ食わんってレベルの味を出ない
18: 2026/06/03(水) 04:44:36.08 ID:ozDPgOtO0
>>10
可哀想に
お前の舌はまだそこなんやな
早くこっちにこいよ
可哀想に
お前の舌はまだそこなんやな
早くこっちにこいよ
⚡
中間おすすめ記事
PICK-UP!!
11: 2026/06/03(水) 04:38:36.62 ID:qcDPZWif0
冷麺って蒟蒻じゃん…
12: 2026/06/03(水) 04:39:01.36 ID:revRp7oE0
トマト要らんわ
13: 2026/06/03(水) 04:39:29.00 ID:pdwLsrYN0
基本の味は一緒だからラーメン屋でわざわざ食おうとは思わんのよな
14: 2026/06/03(水) 04:42:07.35 ID:Vs7CgtvL0
極太麺で作ったらどうなんやろ
15: 2026/06/03(水) 04:43:48.39 ID:qcDPZWif0
なんかぬるぬるしててきもいわ
俺も食わん
俺も食わん
16: 2026/06/03(水) 04:43:49.61 ID:zilzktm9H
どこで食べても同じような
17: 2026/06/03(水) 04:44:02.34 ID:FGhVCj+g0
正直嫌いやない
あの甘酸っぱいタレで時々大量の麺すすりたくなる
具材無しでタレだけ麺にかけて食う時あるわ
あの甘酸っぱいタレで時々大量の麺すすりたくなる
具材無しでタレだけ麺にかけて食う時あるわ
20: 2026/06/03(水) 04:53:53.93 ID:d0MCOz/90
替え玉できれば頼むんだけどなぁ
21: 2026/06/03(水) 05:03:10.57 ID:ChM6gL490
冷麺も冷やし中華も好き
22: 2026/06/03(水) 05:04:06.41 ID:sKF8DFJa0
マヨネーズ嫌いなんだけど問答無用で入れる店があってすっげーイラつくから食わない
25: 2026/06/03(水) 05:07:18.43 ID:HixLvoiB0
>>22
入れないでが通じないとか嫌な店やな
入れないでが通じないとか嫌な店やな
23: 2026/06/03(水) 05:04:57.10 ID:geQOCrS6H
人気あるでしょ
24: 2026/06/03(水) 05:06:44.07 ID:3bgkRww50
大人になったらなんかもう食いたいって感じじゃなくなる食い物
26: 2026/06/03(水) 05:08:22.73 ID:QI/gF8gg0
タレを変えたらいける
冷やし中華ではなくなるかもしれんが
冷やし中華ではなくなるかもしれんが
27: 2026/06/03(水) 05:08:36.89 ID:YXrV7mMW0
普通のラーメン蹴ってまで
あんな酸っぱいだけのものを大量に食う意味がわからん
あんな酸っぱいだけのものを大量に食う意味がわからん
28: 2026/06/03(水) 05:10:25.91 ID:p3/hGttQ0
外では食わんな
家で卵焼きとハム入れてマヨネーズドバーッとして食うぐらいやな
家で卵焼きとハム入れてマヨネーズドバーッとして食うぐらいやな
29: 2026/06/03(水) 05:10:36.19 ID:XJ/8Vmaz0
好きだよ
明日の夜に作ろうかな
明日の夜に作ろうかな
30: 2026/06/03(水) 05:13:11.55 ID:gzbbNRRj0
油そばのがまだマシ
31: 2026/06/03(水) 05:13:55.68 ID:Hq3Ts0F60
嫌いじゃないけど夏に一回食ったらもう終わりでいいかな
引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1780428744/



コメント
アレンジして麺の代わりにレタスやキャベツの千切りを入れると美味い。
手間も時間もラーメンの倍だから忙しい時間帯に注文入るときつい
冷やし中華は自宅で簡単にできるから外では食べないな。
まさに可もなく不可もなくポジション
悪いとかって思うこともないし、こっちの状態によっては普通に美味しい
冷房効かせて脂食べてる方がいいって発想?
つけ麺屋でも有るけど だいぶ時間が経過した
茹で置きの麺とかだと完食できんわ・・
ラーメン用極太麺で食べてみな
世界変わるで
二郎系よく食べるが、夏限定で出がちな冷やし中華風二郎はかなり好き
たぶん麺や具材のパンチが強めな方が冷やし中華のタレと合うんじゃないかなと
大好きだから家でも作るし外でも食べてる
家では喜んで食べるけど外では値段のわりには美味しくないから食べない
人気ない・・・ってどこの世界線なんだよ
馬鹿が、たくさん酢を入れるからな
酸っぱいグミとか
マルちゃんの冷やし中華好きやで。夏場はこれか素麺ばっか。そいやラーメン屋では食わんな
正直店で見ると量の割に高くねって思う
ラーメン、蕎麦、つけ麺、うどん、素麺、焼きそば
の次にくる味
正直中途半端。冷麺くらい突き抜けた何かがあれば。
酸っぱいものが嫌いってお子様かよw
ラーメンは店と家のとでは全然別物。
冷やし中華は店と家の違いがあまり無いような気がする。
人気が無いからなんだというんだ。お前が好きなのは人気がある料理か?冷やし中華なのか?
家で1人分作るには面倒だけど、外で食べるほどのものでもない
冷やし中華の名店ってあんまり聞かないし
けっこう好きなんだけどな…まるちゃん正麺の冷やし中華(ごまだれ)がすごくおいしかったのに、近所のお店では扱わなくなってしまった。悲しい。
俺は冷やし中華好きだぞ
だけど、ラーメンより割高な価格設定になっている店が多いような気がするのは何とかならないものか
酸っぱいのがダメなんじゃなくて、甘酸っぱいのが中華麺に合わないんじゃないかな
自分はサンラータンやトムヤムクンは大好きだし、酸菜麺(どちゃくそ酸っぱい)も大丈夫
けど冷やし中華は無理
自宅で簡単に作れるよな。
基本のたれは、
醤油だれ=麵汁(1)+ポン酢醤油(1)
ゴマだれ=麺汁(1)+しゃぶしゃぶ胡麻だれ(1)
比率は酸味の好みで変えると良い。
>あんなにおいしいのに
一口でわかるジャンクフードじゃん。
ペヤングソース焼きそばを「おいしい」というレベルの。
味キツいから夏に一回食ったらもう十分