【画像】カルビー、ネトウヨから袋叩きにされてしまうWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

日常のまとめ
1: 2026/05/13(水) 12:21:32.99 ID:WdVesxE40

😭
no title

no title

no title

no title

no title

no title

おすすめ記事紹介 NEW

2: 2026/05/13(水) 12:23:14.11 ID:/47nIy400
袋だけに

 

3: 2026/05/13(水) 12:23:51.08 ID:u5f1tBpG0

❌ネトウヨ

⭕日本人

 

6: 2026/05/13(水) 12:26:57.86 ID:/47nIy400
>>3
“普通の”日本人な

 

5: 2026/05/13(水) 12:25:08.28 ID:2dkQGZRK0
またネトウヨのせいにしてる…

 

7: 2026/05/13(水) 12:27:22.83 ID:xs6GmR6Z0
業務用ポテトチップスの量の多さよ

 

8: 2026/05/13(水) 12:30:01.84 ID:ZTEAewoja
バカが…舐めすぎやろ
ないものは無いんだよ舌噛んで寝とけや

 

9: 2026/05/13(水) 12:31:14.44 ID:klfxYEtm0
ネトウヨは辺野古に夢中だから他のことに興味ないぞ

 

11: 2026/05/13(水) 12:33:40.67 ID:PNB10Gac0
空気が入ってるから叩かれても問題ないぞ

 

引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778642492/

日常のまとめ
スポンサーリンク
こちらの記事も読まれてます NEXT
スポンサーリンク
PICK UP

最新の人気記事

PICK UP

ピックアップニュース

コメント

  1. 名無し@ピカ速 より:

    カルビーは、

    ムコーイケヤ

  2. 名無し@ピカ速 より:

    高市総理が海峡封鎖してるんじゃないのにパヨは頭イカれてるなあ。
    文句は海峡封鎖してるイラクに言うべきだろ。

    • 名無し@ピカ速 より:

      〉海峡封鎖してるイラク
      愛国者様は本当にバカだな
      〉頭イカれてるなあ
      自己紹介かな?

  3. 名無し@ピカ速 より:

    やっぱウヨってあれやなw

  4. 名無し@ピカ速 より:

    カルビとか朝鮮語使うな!

  5. 名無し@ピカ速 より:

    せめて白黒じゃなくて紅白位にしとけば・・・

  6. 名無し@ピカ速 より:

    またパヨクがよくわからん発狂してるのか

  7. 名無し@ピカ速 より:

    こんなんで右左言い出すのおもろすぎる
    政治豚のイカれっぷりがよく分かるな

  8. 名無し@ピカ速 より:

    材料不足を言うのであればまず初めに45gとかしか入っていないのにあのデカさの袋に入れていることから対処しろや
    実際には1/3くらいの袋あれば充分やろ
    大手が復路大きいままにしているので他社も追随して、段ボール一箱に幾らも入らんし、輸送コストも上げて、それこそコイツラが足引っ張ってるやん

  9. 匿名 より:

    踏み絵代わりに使ったらいいぞ
    パーンと思いっきり踏み割ることができなかったらパヨ認定ってことで

  10. 名無し@ピカ速 より:

    「カルビー、衰退ポルノ界隈に担ぎ上げられて日本叩きの棒に使われてしまう」を時系列の前に入れないと何でそうなってるか理解できなくなるやつ

  11. 名無し@ピカ速 より:

    ウヨサヨ言うてる奴は政治の話しないで欲しい

  12. 名無し@ピカ速 より:

    政府「足りてる」
    業界「足りてる」
    湖池屋「足りてる」
    カルビーは何がしたいのかな。
    それか、どこかが材料を止めているのかな?

  13. 名無し@ピカ速 より:

    ポテチの袋だけに袋叩きってかガハハ

  14. 名無し@ピカ速 より:

    仕方なくやってる事なのにネトウヨさんたちはなんで叩いてるのやら。

  15. 名無し@ピカ速 より:

    まぁ、これではっきりしたな
    高市信者は企業経営の仕組みすら理解していない引きこもりだってな
    あとカルビーと小池屋を一緒に考えてる奴はマヌケなのか
    業界の最大手と

  16. 名無し@ピカ速 より:

    パケ変更はしゃーないけど、パケ変更は大々的に発表するのに過去にアメリカ産じゃがいもから中国産じゃがいもに変更してた時はステルスだったからなw
    カルビーは元々企業体質に問題あるのよ

  17. 名無し@ピカ速 より:

    カルビーは先走り過ぎた。先走りしたらマスコミに取り扱ってもらえるので話題に上り無料宣伝になる。
    でも、袋を発注してしまうとそれが無くなるまで使わないといけないw

  18. 名無し@ピカ速 より:

    相変わらず朝鮮カルトウヨは日本企業叩きしかしねーな

    そしてコメ欄にいる日本人のフリしたキムチがいっぱいいる

スポンサーリンク
こちらの記事も読まれてます
スポンサーリンク
1001: おすすめ記事 20xx/xx/xx(月) ID:(•’-‘•)
PICK UP

最新の人気記事

PICK UP

ピックアップニュース