1: 2026/05/03(日) 10:37:25.84 ID:ZWFlVFAl0
じゃあカレーでいいわ
⚡
おすすめ記事紹介
NEW
2: 2026/05/03(日) 10:40:42.85 ID:9A6HDspu0
ワイ「ビリヤニ…?なんか美味そうやな😋」
ワイ「やっぱ次は普通のカレー頼もう」
ワイ「やっぱ次は普通のカレー頼もう」
3: 2026/05/03(日) 10:42:06.26 ID:C5SO3DwJ0
ネパールの料理作ってよって言えばカレー味じゃないのも作ってくれるぞ
4: 2026/05/03(日) 10:47:14.04 ID:CwitEVex0
ナンなん?
6: 2026/05/03(日) 10:49:50.93 ID:ksyU0fWd0
サモサとかパコラとかあるやろ
7: 2026/05/03(日) 10:50:32.18 ID:ZWFlVFAl0
>>6
どっちもカレー味で草
どっちもカレー味で草
10: 2026/05/03(日) 10:55:00.80 ID:ksyU0fWd0
>>7
そこまで言うなら和食を全部醤油味って言ってるのと同じやろ
そこまで言うなら和食を全部醤油味って言ってるのと同じやろ
8: 2026/05/03(日) 10:52:20.64 ID:bEWSwit40
シシカバブとかいう名前だけはよく聞くけどそんなでもないやつ
9: 2026/05/03(日) 10:53:00.54 ID:ZWFlVFAl0
>>8
言うほどインド料理か?
言うほどインド料理か?
11: 2026/05/03(日) 10:56:39.04 ID:3IlcNLUC0
ビリヤニしょっぱ過ぎ
引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1777772245/



コメント
スパイスに味などない
舐めてみろ
こういうこと言うやつって「結局インド料理なんて全部カレー味じゃんwやっぱ和食には及ばないな」みたいな冷笑&ホルホル目的で言ってんだろうけど
仮に寿司を外国人が「結局どのネタ食べても全部醤油の味じゃんw」って言ってたらその発言をどう思うか?って考えれば自分がどれだけ頭の悪い発言してるか分かると思うんだが