1: 2026/06/23(火) 22:29:17.65 ID:Nb4AcWSO0
⚡
おすすめ記事紹介
NEW
2: 2026/06/23(火) 22:35:17.53 ID:RnN4YnRv0
エッ〇なシーンは何分頃や
3: 2026/06/23(火) 22:36:14.58 ID:Nb4AcWSO0
男1人と犬1匹しかいないぞ
5: 2026/06/23(火) 22:38:00.34 ID:/ocKHalQ0
>>3
させてこいよ
ワイ韓国語分からんからやってくださいってコメントしてきてくれ
させてこいよ
ワイ韓国語分からんからやってくださいってコメントしてきてくれ
6: 2026/06/23(火) 22:38:13.72 ID:7uPS8yzX0
終盤でワンちゃんいなくなってる…
8: 2026/06/23(火) 22:39:33.20 ID:xXe20YU90
>>6
勘のいいガキは嫌いだよ
勘のいいガキは嫌いだよ
7: 2026/06/23(火) 22:39:12.12 ID:Nb4AcWSO0
韓国は漢方の為に熊を狩りまくって熊が絶滅危惧種らしいから
熊の心配もなくキャンプできるんだろうね🥺
熊の心配もなくキャンプできるんだろうね🥺
10: 2026/06/23(火) 22:41:33.09 ID:/ocKHalQ0
>>7
なんで韓国に出来ることが日本に出来ないんだよ
なんで韓国に出来ることが日本に出来ないんだよ
12: 2026/06/23(火) 22:44:43.62 ID:Nb4AcWSO0
>>7
日本人は熊胆に興味ないからね🥺
日本人は熊胆に興味ないからね🥺
11: 2026/06/23(火) 22:44:05.57 ID:Nb4AcWSO0
韓国は熊胆が大好きだから、熊が絶滅危惧種になってからは熊牧場を作って熊を養殖してたけど
動物虐待だということで最近は禁止になった
動物虐待だということで最近は禁止になった
14: 2026/06/23(火) 22:49:10.93 ID:/ocKHalQ0
でも日本もガチれば全然熊とか絶滅させられるってことやんな
熊狩りの人たちにはもっと頑張ってほしいわ
熊狩りの人たちにはもっと頑張ってほしいわ
15: 2026/06/23(火) 22:51:19.95 ID:xW7iSFYk0
ここまで手間暇かけてキャンプしたい意味がマジで分からない
現実から逃げたいのか
現実から逃げたいのか
引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1782221357/



コメント
ワンカス喰われて草
カレーにうどんって、韓国でも日本と同じようなもの食べてるんだな
トランギアのケトルにカップ差し込んでミルク湯煎するシーンは面白かった。あの大口径の蓋はこのためにあったのか