1: 2026/06/24(水) 00:05:13.45 ID:V0nTNRLT0
⚡
おすすめ記事紹介
NEW
2: 2026/06/24(水) 00:05:39.89 ID:RDBGNcQJ0
出さないと捕まるよ
3: 2026/06/24(水) 00:06:59.29 ID:+8U2pK/60
何でいらないと思った?
4: 2026/06/24(水) 00:09:13.89 ID:V0nTNRLT0
>>3
左に出したらややこしくない?
左に出したらややこしくない?
7: 2026/06/24(水) 00:17:36.85 ID:3S8mkP/G0
>>4
出さんと曲がったら他が困るやろ
出さんと曲がったら他が困るやろ
5: 2026/06/24(水) 00:12:29.26 ID:z4+gzRBZ0
出したほうがいいね
6: 2026/06/24(水) 00:12:50.87 ID:V0nTNRLT0
>>5
そうなんか、サンガツ
そうなんか、サンガツ
8: 2026/06/24(水) 00:18:42.91 ID:uu5iLB7N0
対向車にウインクすればええ
9: 2026/06/24(水) 00:22:11.40 ID:uoJ5SjSV0
ウィンカー出すとかダセェ事すんな
10: 2026/06/24(水) 00:28:43.74 ID:0rAsahwl0
道なり以外は出しとけ
11: 2026/06/24(水) 00:29:09.79 ID:nHodwieA0
直進以外は出せやボケナス
12: 2026/06/24(水) 00:29:39.46 ID:oqxKM9Q0d
どっちでもいいよ
引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1782227113/




コメント
直進じゃなかった左折
出さなきゃだめだけど1と2の間の道に右左折待ちしてる車がいる場合は注意しないと危ないんだよな。