インド料理屋に来たワイ「たまにはカレー以外の料理も頼んでみるか」→全 部 カ レ ー 味

料理・食べ物
1: 2026/05/03(日) 10:37:25.84 ID:ZWFlVFAl0
じゃあカレーでいいわ
おすすめ記事紹介 NEW

2: 2026/05/03(日) 10:40:42.85 ID:9A6HDspu0
ワイ「ビリヤニ…?なんか美味そうやな😋」
ワイ「やっぱ次は普通のカレー頼もう」

 

3: 2026/05/03(日) 10:42:06.26 ID:C5SO3DwJ0
ネパールの料理作ってよって言えばカレー味じゃないのも作ってくれるぞ

 

4: 2026/05/03(日) 10:47:14.04 ID:CwitEVex0
ナンなん?

 

6: 2026/05/03(日) 10:49:50.93 ID:ksyU0fWd0
サモサとかパコラとかあるやろ

 

7: 2026/05/03(日) 10:50:32.18 ID:ZWFlVFAl0
>>6
どっちもカレー味で草

 

10: 2026/05/03(日) 10:55:00.80 ID:ksyU0fWd0
>>7
そこまで言うなら和食を全部醤油味って言ってるのと同じやろ

 

8: 2026/05/03(日) 10:52:20.64 ID:bEWSwit40
シシカバブとかいう名前だけはよく聞くけどそんなでもないやつ

 

9: 2026/05/03(日) 10:53:00.54 ID:ZWFlVFAl0
>>8
言うほどインド料理か?

 

11: 2026/05/03(日) 10:56:39.04 ID:3IlcNLUC0
ビリヤニしょっぱ過ぎ

 

引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1777772245/

料理・食べ物
スポンサーリンク
こちらの記事も読まれてます NEXT
スポンサーリンク
PICK UP

最新の人気記事

PICK UP

ピックアップニュース

コメント

  1. 名無し@ピカ速 より:

    スパイスに味などない

    舐めてみろ

  2. 名無し@ピカ速 より:

    こういうこと言うやつって「結局インド料理なんて全部カレー味じゃんwやっぱ和食には及ばないな」みたいな冷笑&ホルホル目的で言ってんだろうけど
    仮に寿司を外国人が「結局どのネタ食べても全部醤油の味じゃんw」って言ってたらその発言をどう思うか?って考えれば自分がどれだけ頭の悪い発言してるか分かると思うんだが

スポンサーリンク
こちらの記事も読まれてます
スポンサーリンク
1001: おすすめ記事 20xx/xx/xx(月) ID:(•’-‘•)
PICK UP

最新の人気記事

PICK UP

ピックアップニュース