1: 2026/06/25(木) 09:43:59.68 ID:VaJUw0MU0
こんなことなら売れないほうが良かったか?
⚡
おすすめ記事紹介
NEW
2: 2026/06/25(木) 09:45:25.03 ID:sq5Z+t9x0
んーそれらは29年連載続けてるのかな?
最後に立ってた者が勝ちだよね?
最後に立ってた者が勝ちだよね?
3: 2026/06/25(木) 09:46:07.57 ID:wBgJ+BVH0
まさかアニメのせいで評価下がってると思っていたのかな
12: 2026/06/25(木) 10:28:46.25 ID:X8v9OgeX0
>>3
バスターコール問題の時にまさにそんな感じの煽りやっとったもんな
アニメーション制作者にクッソ失礼やしダサ過ぎる
バスターコール問題の時にまさにそんな感じの煽りやっとったもんな
アニメーション制作者にクッソ失礼やしダサ過ぎる
4: 2026/06/25(木) 09:48:47.53 ID:aU24jDiP0
嫉妬のA型だからな
5: 2026/06/25(木) 09:49:32.04 ID:q3EzmRCj0
尾田くん
・最近ジャンプは読まなくなりました
・担当にまず言うことは「俺にアイデアを出すな」
・勝ってるうちは研究はしない
・あまりにも人気になりすぎましたので
・なんで他の人と同じ漫画家って肩書きなんだろう
・ヒットの度合いが違うと話が合わない
・岸本さんはギリギリ僕と同レベル
・あーそっちになっちゃいましたか
・欲しい物はもう持ってるからなぁ…
・目指す場所ですかね
・88巻でお辞儀を馬鹿にする
・89巻で日本兵を馬鹿にする
・ジャンプ編集部が謝罪
13: 2026/06/25(木) 10:30:09.81 ID:QkEBuSoK0
>>5
日本兵は別に馬鹿にしてもええわ
日本兵は別に馬鹿にしてもええわ
6: 2026/06/25(木) 09:49:33.06 ID:Nh3qEHVM0
ワンピースってどの層に読まれてるのかナゾや
連載初期から読んでるやつもダレてきたしいい大人になって読むのやめたやつも相当数おるやろ ワイもそうやけど
話自体も相当長いから新規参入もハードル高いだろ
古参がずっとへばりついてるんかな?
7: 2026/06/25(木) 09:52:27.86 ID:n8bl8C2h0
>>6
友達とか仲間とかの友情関係みたいなのが、日常生活であんまり少ない人が読んでいるのかなと思ったんですけど
友達とか仲間とかの友情関係みたいなのが、日常生活であんまり少ない人が読んでいるのかなと思ったんですけど
8: 2026/06/25(木) 10:17:05.18 ID:pKH1SYhV0
負けた!って思いました
9: 2026/06/25(木) 10:19:19.60 ID:4OT4ar3I0
もう休め
⚡
中間おすすめ記事
PICK-UP!!
11: 2026/06/25(木) 10:21:48.55 ID:MBVHnvJY0
しかし実際鬼滅はもうほんまにオワコン化したな
長期連載化しない事自体はええけどマジで腐女子向けポルノとして消費されてすぐ消えた
長期連載化しない事自体はええけどマジで腐女子向けポルノとして消費されてすぐ消えた
14: 2026/06/25(木) 10:32:44.23 ID:r2erv4TY0
鬼滅とか呪術なん?
なんかやたら伏線気にして変なことになってるから進撃とかかと思ってた
なんかやたら伏線気にして変なことになってるから進撃とかかと思ってた
15: 2026/06/25(木) 10:33:21.35 ID:SRaOzWE90
もうドラゴンボールはいいよ別の漫画描きたい…から30年経っても続けさせられた鳥山明を超える事は出来ない
16: 2026/06/25(木) 10:34:38.54 ID:ZT3JYGhe0
>>15
2000年前半あたり描いてるんだよなあ
ドラゴンボールに興味ある奴ほど興味がなかっただけで
2000年前半あたり描いてるんだよなあ
ドラゴンボールに興味ある奴ほど興味がなかっただけで
19: 2026/06/25(木) 10:36:20.27 ID:SRaOzWE90
>>16
描かされ続けてるんだから当然でしょ
2000年前半どころかタヒぬまで関与させられたじゃん
描かされ続けてるんだから当然でしょ
2000年前半どころかタヒぬまで関与させられたじゃん
18: 2026/06/25(木) 10:35:25.41 ID:9Z9qsDKT0
20: 2026/06/25(木) 10:37:34.89 ID:LGjqEPQA0
>>18
実際鬼滅は引き際もよかったんだよなぁ
実際鬼滅は引き際もよかったんだよなぁ
21: 2026/06/25(木) 10:41:16.10 ID:wVmtsQCF0
>>18
これ鬼滅に言われてんのマジで効いてるやろなあ
これ鬼滅に言われてんのマジで効いてるやろなあ
22: 2026/06/25(木) 10:42:50.87 ID:Bjn7M8Hd0
>>21
ただのコラじゃん
ただのコラじゃん
23: 2026/06/25(木) 10:45:04.38 ID:wVmtsQCF0
>>22
漫画でも同じ内容のこと言ってるんや
漫画でも同じ内容のこと言ってるんや
25: 2026/06/25(木) 10:48:25.13 ID:Bjn7M8Hd0
>>23
個人の力量の話だろ
同列に扱ってワンピ叩いてるのお前みたいな連中ばっかじゃん
個人の力量の話だろ
同列に扱ってワンピ叩いてるのお前みたいな連中ばっかじゃん
24: 2026/06/25(木) 10:46:45.47 ID:X8v9OgeX0
鬼滅って絵は微妙やし腐に媚びた描写&寒いギャグみたいなマイナスもあったけど普通に漫画として上手いよな
寒い媚び演出の多くは入れたくて入れてるわけじゃないだろうし
ワイそこまでおもろいと思わなかったから熱心に読まなかったけど良い所で終わらせたと思うわ
寒い媚び演出の多くは入れたくて入れてるわけじゃないだろうし
ワイそこまでおもろいと思わなかったから熱心に読まなかったけど良い所で終わらせたと思うわ
引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1782348239/




コメント