【動画】イッヌ、ホットドッグを食べさせてもらうwwwwwwwwww

日常のまとめ
1: 2026/06/24(水) 06:37:08.07 ID:+KlCBR9N0
おすすめ記事紹介 NEW

3: 2026/06/24(水) 06:39:22.31 ID:08o3AsBo0
腎臓が終わってタヒんじゃうね

 

4: 2026/06/24(水) 06:40:14.94 ID:oQ1NYZwS0
かわよやけど身体には良くないからあかん😢

 

5: 2026/06/24(水) 06:42:29.53 ID:7eXPbHLV0
ウラヤマシーヌ草

 

6: 2026/06/24(水) 06:42:38.30 ID:KAk4Sqm20
隣のイッヌが何やってんだこいつって顔で見てるやん

 

7: 2026/06/24(水) 06:43:34.25 ID:As567Dl30
ペット同伴可なのかよ

 

19: 2026/06/24(水) 06:58:34.43 ID:KAk4Sqm20
>>7
欧米はイッヌも家族と同じやからスーパーとかレストランとか普通に入って問題ないんや

 

8: 2026/06/24(水) 06:43:40.25 ID:xC64S5Zx0
もっと味わって食え

 

9: 2026/06/24(水) 06:44:22.57 ID:BsM9Y0kE0
うしろのワンちゃん

 

10: 2026/06/24(水) 06:45:23.07 ID:RBrwr//T0
ジェラシーヌ

 

11: 2026/06/24(水) 06:47:28.75 ID:pAIXLeC0H
あっちって刻んだ玉ねぎみたいなソース付いてないっけ?
中間おすすめ記事 PICK-UP!!
13: 2026/06/24(水) 06:51:36.29 ID:gDTqvlUq0
バリバリいってるからお菓子とかちゃうの?

 

14: 2026/06/24(水) 06:52:50.22 ID:ulwYHqeS0
隣のイッヌの顔よ

 

15: 2026/06/24(水) 06:53:48.52 ID:rfVmhn3+0
共食い

 

17: 2026/06/24(水) 06:56:16.90 ID:j+VXMmnf0
茶色いのが羨ましそうに見てるな
ウラヤマシーヌ

 

18: 2026/06/24(水) 06:56:58.93 ID:OdizQJW90
隣から殺意きとらんか?w

 

21: 2026/06/24(水) 06:59:59.52 ID:ZJu/bkXO0
こんなん普通やろ
飼い犬なんて元々、残飯処理用として飼われていた側面もあるし

 

33: 2026/06/24(水) 07:18:24.30 ID:BsM9Y0kE0
>>21
おまえの家だけだよ

 

22: 2026/06/24(水) 07:01:01.57 ID:ZJu/bkXO0
ワイが昔飼っていた柴犬は、
たまにすき家の牛丼やったりしてたけど18歳まで生きたで

 

26: 2026/06/24(水) 07:09:45.19 ID:xINKQUj00
>>22
吉野家なら違ってた

 

23: 2026/06/24(水) 07:01:16.55 ID:EO725l770
かわいい

 

24: 2026/06/24(水) 07:02:06.89 ID:hSL5Eo4k0
これドッグデイのドッグパックチケット購入で来場してるからウインナーも犬専用無添加やで
ジャップとは違うんだよ

 

27: 2026/06/24(水) 07:10:47.78 ID:m6smzPV8d
>>24
はえ~

 

25: 2026/06/24(水) 07:03:50.87 ID:w9sdwbQ3r
隣の犬メッチャ羨ましそうに見てるやん

 

28: 2026/06/24(水) 07:11:21.66 ID:YeU/gf1S0
ワイハモラエーヌ

 

30: 2026/06/24(水) 07:11:47.50 ID:bsY6pUpe0
小型犬ならアカンけどこの犬はまあまあ体重ありそうやからええんちゃう

 

34: 2026/06/24(水) 07:20:04.85 ID:AAuOrf8C0
昔はラーメンの残り汁をご飯にかけたやつ食わせてたりしたからな

 

35: 2026/06/24(水) 07:20:26.26 ID:PQeh/9G30
100歳まで生きてる人に調査したら食生活とか考えてる人殆どいなかったみたいに長生きするときはするし

 

38: 2026/06/24(水) 07:33:19.84 ID:tk8JDwNY0
>>35
結局、髪の毛と同じで遺伝だからね

 

引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1782250628/

日常のまとめ
スポンサーリンク
こちらの記事も読まれてます NEXT
スポンサーリンク
PICK UP

最新の人気記事

PICK UP

ピックアップニュース

コメント

  1. 名無し@ピカ速 より:

    ワイも食いたイーヌ

  2. 名無し@ピカ速 より:

    >飼い犬なんて元々、残飯処理用として飼われていた側面もあるし

    爺ちゃんの犬は100%残飯(味噌汁+ご飯)
    しかも婆ちゃんの作る味噌汁はめちゃ塩辛い
    それでも16才まで生きてた

スポンサーリンク
こちらの記事も読まれてます
スポンサーリンク
1001: おすすめ記事 20xx/xx/xx(月) ID:(•’-‘•)
PICK UP

最新の人気記事

PICK UP

ピックアップニュース