ワイ「妻を焼却炉で燃やしました…」裁判「じゃ有罪確定ね」妻「ドッキリ大成功!(看板を持って登場」

日常のまとめ
1: 2026/05/01(金) 22:58:36.01 ID:Ouq3gxYI0

ワイ・妻「実は殺してませんでしたーwwwwww」

この場合法的にどうなるんや?

おすすめ記事紹介 NEW

2: 2026/05/01(金) 22:59:20.03 ID:RVZh1kYD0
そんなことが起こらないようにガッツリ調べるし証拠が出なければ行方不明扱いや

 

8: 2026/05/01(金) 23:05:03.77 ID:Ouq3gxYI0
>>2
遺体の一部と誤認させるために髪の毛や爪を焼却炉の中に入れとくやでw

 

10: 2026/05/01(金) 23:07:07.09 ID:+0fINvg80
>>8
燃え残らないからあかんやん
少なくとも歯抜くか小指落とすでもせんと

 

3: 2026/05/01(金) 22:59:27.16 ID:Omflpv9I0
偽計業務妨害

 

4: 2026/05/01(金) 23:00:31.29 ID:/FEDEqp70
偽証罪やん

 

5: 2026/05/01(金) 23:01:34.27 ID:+0fINvg80
一発実刑もありそう

 

6: 2026/05/01(金) 23:01:58.93 ID:Z6hMWBl50
でもこうなって欲しいよな☺

 

7: 2026/05/01(金) 23:03:25.32 ID:MBP6TilK0
>>1
司法機関・行政機関はメンツを潰されたりコケにされるのを何より嫌うからな

 

9: 2026/05/01(金) 23:06:14.03 ID:/FEDEqp70
>>7
メンツというより社会制度の根幹がおかしくなってまうからな
わからんことをわかったことにしてグレーを白黒つける
それでギリ人間社会は成立しとるんや

 

12: 2026/05/01(金) 23:10:29.69 ID:Ouq3gxYI0
>>9
司法でそれやっちゃダメでしょ😓

 

11: 2026/05/01(金) 23:07:29.43 ID:bD5r6wMF0
サツ人とタヒ体遺棄は無罪やろな
その後別で起訴されるやろうが

 

13: 2026/05/01(金) 23:10:33.78 ID:8fPFrtBY0
その場合再審しなければならないからどっちにせよサツ人とタヒ体遺棄損壊はその再審終わるまで扱いとしてはそのままやし
その間はムショに入れなきゃ法的にダメちゃうん?

 

14: 2026/05/01(金) 23:13:19.42 ID:wTWvwUN30
それでメリットなんかある?

 

17: 2026/05/01(金) 23:21:25.51 ID:kBgtUoZx0
>>14
テレビでて有名になっとるよ

 

16: 2026/05/01(金) 23:16:28.09 ID:Q2Q0d6YE0
ライフ・オブ・デビッド・ゲイルみたいやな
ちょっと違うけど

 

引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1777643916/

日常のまとめ
スポンサーリンク
こちらの記事も読まれてます NEXT
スポンサーリンク
PICK UP

最新の人気記事

PICK UP

ピックアップニュース

コメント

  1. 名無し@ピカ速 より:

    裁判の判決出るまで国内で痕跡残さずに
    早くても数カ月隠れるて無理ゲー過ぎる

  2. 名無し@ピカ速 より:

    骨や焼け焦げた肉とか出なきゃいたずらだとバレるだろ

  3. 名無し@ピカ速 より:

    旭川の旭山動物園で妻の遺体を焼却炉で燃やした疑いで逮捕された職員「妻は灰になった」

スポンサーリンク
こちらの記事も読まれてます
スポンサーリンク
1001: おすすめ記事 20xx/xx/xx(月) ID:(•’-‘•)
PICK UP

最新の人気記事

PICK UP

ピックアップニュース